Posted with eBay Mobile–モバイルからの出品–

2011/01/06 23:01

新年早々Post to United Kingdomのアイテムに遭遇しました。
今年もコレとの戦いなのね…しかし、待てよ…Item Descriptionの下の方に、こんな文字が
Posted with eBay Mobile
そうです。このアイテムのセラーさんはスマートフォンから出品を行っています。モバイルアプリからの出品では出品サイト以外の国への発送の選択肢はないので、セラーさんの望むと望まざるとに関わらず、Worldwide発送にはなりません。ですから、実は海外発送もOKよな確率はPCからのリスティングよりも高いかも知れません。

このセラーさんにもコンタクトフォームから日本へ発送してくれるかお尋ねしてみました。Best Offer付きアイテムだったのでいつもの「入札したい!」を「オファーしたい!」に変えて。

Hello, I am an eBay member in Japan. I know you mention in the listing that you post it only to UK. Still I would like to make a offer on the lovely xxxx. Is there any chance the item will be shipped to Japan? Of course I would pay for international postage. Hope for your kind reply. Thank you.
Kind regards
crescent

セラーさんから、オッケー来ました。

Hi there I would be prepared to ship there however I would prefer payment by bank transfer if posting abroad,hope this helps I would need to get back to you with a postage charge,feel free to make an offer,regards bobby

しかし、しかし、またしても送金は銀行口座振り込みにして欲しいとの返事。
う〜ん…銀行口座振込に気乗りしない時のメールは前にも使ったので同じ文面で返事を出しても良いんですが、そこまで食い下がっておきながら大幅ディスカウントなオファーを出したらセラーさんに申し訳ないような気が…

返事をどうしようか悩んでいるうちにセラーさんから送料を知らせるメールも届きました。

hi,postage on the shade signed for will be between £25 and £30 however if fair price achieved i will post for free,regards bobby

うわ〜!fair priceって、一体幾らだよ〜?
ますます大幅値引きのオファーは出しづらいぃぃぃ〜!

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network