たかがトランプと侮るなかれ-Apple Computer Playing Cards-

2011/02/25 08:00

Apple関連のグッズというのは、eBayで驚くようなプレミア価格になることがあります。
中古の電飾看板が4,500 ドルを超える値を付けたり»»5フィート10インチの林檎。Apple Store NYのガラス階段の破損した踏面が9,950 ドルで落札されたこともありましたし、最近では販売中止となったジョブズ人形が2,500 ドルの高値で取引されたり…ホントに取引が成立したのか疑わしい出品もありますけど。

さて今回のお品物は、一組のトランプ。
Apple Computer Playing Cards -Official, mint, very rare
Apple cards
このトランプはApple社内の売店でのみ販売されたもので、一般人は決して手にすることのできないお品だそうです。ハートやスペードの代わりに、Macユーザーにはお馴染みのあの爆弾マークやマックフェイスが使われています。

私も、この絵柄を見たら、Mac OSが漢字Talkと呼ばれていたあの頃、初めて自宅にPower Macがやって来たあの日を思い出して、ちょっとばかし胸がキュンとなりました

でも、トランプ一組みに7万円とか…無理無理無理無理~!

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

4 Responses to “たかがトランプと侮るなかれ-Apple Computer Playing Cards-”

  • darby より:

    お久しぶりです、crescentさん。
    jokerはResEditだと思ったら普通のmacちゃんでしたね。sad macちゃんでも良かったのにな〜。
    kingの顔はMr jobsでもいいんじゃないか?じゃあ、queenは誰だ?てなりますね。アハハ。

    • crescent より:

      darbyさん、こんにちは。

      ResEditなつかし~。確かにあれならジョーカーにぴったり。

      このトランプはJobsが出戻って来るちょっと前くらいじゃないかしら?
      今ならカード全部がJobsの顔になるかもw

  • darby より:

    ResEdit、昔何かを作るのにコレを入れたらええとmac通にアドバイスを受けたけど、アイコンの怪しい顔見て入れるのやめたのよね。ビビリ性なんですわ。

    jobs氏、だいぶ痩せましたねー。iPhone 5早く出たらいいのにな。

    • crescent より:

      Jobsもうダメかも…なんて噂もあったのに、元気そうに新iPadのプレゼンやってましたね。

      ウチのCubeちゃんには今でも入ってますが、何時、何の為に入れたのか?覚えてません(笑)

      DarbyさんもiPhoneに乗り換え?
      5はもうチョット待って~。私の2年縛りが解ける迄!

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network