届いた?

2005/08/29 20:10

発送までのメールは貰いますが「届いた?」と聞かれる事は滅多にありません。
そんな珍しいメールです。

Hi Crescent, I wondered whether you have received the **** yet. I am now unavailable until **th August. So if you have any problems I would appreciate if you could wait until then to resolve them. I will leave you positive feedback when I return and I know you have receive the **** safely. Regards and many thanks, Tom.

一応、お返事

Hello Tom,
Thank you for your kind email. I am still waiting for the ****. Some items from UK look delay too (for the terrorism, maybe). I will let you know as soon as the items arrive.
Have a nice day,
Crescent

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

[...] けど) 次からは、SALなら2週間目くらい、船便なら送り先にもよるけど、3〜4週間目位に「届いた?」とメールしてみようかなと…私はアナタを気に掛けているのよ〜と印象づける為に… [...]
[...] んで一瞬焦りましたが、何の事はないFeedbackの催促でした。 発送のお知らせメールとか「届いた?」のメールと共にFeedback云々の話が書いてあった事はありましたが、eBayでFeedbackの件だけ [...]

Comments

2 Responses to “届いた?”

  • darby より:

    ほんと「もう届いた?」というメールをセラーから貰うのって珍しいですよね。
    私も先月、個人取引で相手の方から同じようなメール貰って妙に嬉しかったです。自分もたまに外国に発送(個人取引で)することあるけど、こういうメールってなかなか書けないですね。

  • crescent より:

    私も、セラーをやっていてもこのタイプのメールは書いた事なかったです。何も言って来ないのは無事に届いたからだろう...と思って済ましてましたから。
    貰ってみるとなかなか、好印象ですね。私も今度から真似してみようと思います。
    あっ!私ったら、おバカなスペルミス....放置。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network