取りに伺います!

2007/05/03 09:35

終わらないポンド高に業を煮やしたのか、しばらく鳴りをひそめていた日本のライバルバイヤーさん達が続々とeBayに戻ってきました。手頃な小物は、同業と思しき日本のバイヤーさんに持って行かれてばかり…あ〜、またこんなバカ値を付けて…お金持ちで羨ましいわ(爆)
仕方がないので、代行落札は大物狙いです。

Parcel 2 goのお陰でイギリスからの大物アイテムもそこそこリーズナブルな送料で助かってます。忘れた頃に届くFedexの関税の請求書はちょっと心臓に悪いですが。
しかし、今回目を付けたアイテムはParcel 2 goもお手上げのサイズ。UK onlyで送料30ポンドのところ、お願いして見積もってもらった結果、送料は500ポンド越え!
この値段にはオーナーも絶対諦めるよな…と思ったのですが、意外にも悩んでいる。さすがこの方もお金持ちです(笑)

え〜!11万よ、11万!それも送料だけ!(アイテムは20000円くらい…)
もし送料11万円にOKが出るなら、私がイギリスまで取りに行こうかしら…バラせば全部背負って帰って来れそうよね…3泊5日位なら時間は何とでも…食費とお土産代は自腹切っても良いし…このセラーはイギリスのどの辺にいるんだろう?
連休明けなら5万円台の航空券も出てるわ
どうせ行くなら、少々自腹切っても7泊はしたいよね〜
何か良いライブやってないかしら
すっかりその気になっていたのですが、今回はお流れとなりました。がっくし…
よしっ!もっとデカイ物探すぞ〜!

P.S. 月曜日まで、お出掛けいたします。(行き先はイギリスではありません)
皆様、良い連休を!

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

3 Responses to “取りに伺います!”

  • darby より:

    こんばんは、crescentさん。
    って、もうイギリスに向けて飛んでるんだろうな〜。(遠い目)
    ほんと嫌になってきますねぇポンド高。小さい物しかbidしない私でも影響は大きいです。1GBP=210円切ってた時代を知ってるので、かなりの痛手です。
    今yahoo!のチャート見たら、カナダ$もオーストラリア$も軒並み右肩上がりじゃないですかっ!嗚呼、貧乏バイヤーはツライわ〜。
    P.S.
    帰国されたらpandoraなくなってるよ。(泣)

  • ピポピポ より:

    引き取りに行く時は、是非声かけてください(笑)

  • crescent より:

    darbyさん、こんにちは。
    イギリスには飛んでませんって(笑)
    このポンド高では、飛行機代くらい出してもらわないコトには行く気しないわ(爆)
    ピポピポさん、こんにちは。
    2人なら、倍の荷物が持ち込める……是非ご一緒しましょうね〜♪

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network