質問してるのに〜

2005/11/24 05:32

3日くらい前に質問を送ったのに、返事のないまま間もなく終了を迎えようとしています。
質問に対して返信がない事は滅多にないので、私のメールが理解不能だったのかと心配になります。

Hello, I am interested in purchasing the lovely XXXX. Please let me know if you accept international postal money order in Canadian dollar.
If postal order is acceptable, please also let me know the S&H to Japan by Air small packet or Xpresspost International. Thank you in advance for your kind reply.
こんにちは。この素敵なXXXXを是非購入したいと思っています。カナダ$の国際郵便為替が受取可能か教えて下さい。
可能ならば、日本までAir small packetまたはXpresspost InternationalでのS&Hも教えて下さい。よろしく。

Paypalがダメなセラーさんで、BidpayはOKですが、今回ちょっと高額アイテム。郵便為替の方が手数料安いのよね。う〜ん?これは郵便為替が×なんだと考えた方が良いかな?発送方法にうるさい、面倒なバイヤーだと思われたかな?
返事のないまま入札するのは不本意だし、もしもセラーにunwelcomeな気持ちがあるなら、なおさら。でも、逃したくないこのアイテム…。

で、結局、ドカンと入札して出掛けたのですが、Outbidされ次点でした。
トップの人は3回入れてたから、スナイプだったら勝てたかも知れない。でも、何となくホッとしました(笑)

携帯からの入札は一回成功したのですが、やはり時々cookie云々のエラーが出るので、確実ではない…。cookieは消してからログインしてるんだけどな〜?

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network