払ってなかった〜!

2005/12/04 01:36

一週間くらい前に落札し、Paypalで支払ったアイテムのドル/円レートを確認しようと思い、Paypalの履歴を見に行きました。
そしたら...履歴がない!
え〜!なんで?My eBayではPaidになってるし、日本円に換算された金額を見てビックリした覚えもある...なのに、なぜ?
送金のお知らせメールは届いているはず!と思ったらそれもない!
それにeBayのアイテムのページを見たら、Paypalで払っていれば「This item has been paid through PayPal. Payment was sent to: xxxxx@xxxx.net on Nov-XX-05.」と出る所が「You have marked this item as “Payment Sent” on Nov-XX-05.」となってるし、Paypalの支払い履歴へのリンクもない。
ん〜〜〜?どうやら本当に払ってないらしい(笑)
最後のボタン、押し忘れたかな?
終了したのは11/26だから一週間経ってます。
でもセラーさんからの督促はまだありません。
せっかくだから、もう暫く放置して、Unpaid Item Processでも体験してみようかしら...。
(追記)
間違って支払済「You have marked this item as “Payment Sent” on MM-DD-YY.」になった時は、Items I’ve Wonのリストで、該当アイテムのActionにあるプルダウンメニューを「Unmark As Payment Sent」に変更すれば「Pay Now」ボタンが復活します

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

[...] で私も支払いは遅くない方...だと思う。一部の例外はあるけど。(参考記事»»払ってなかった〜!) もう払ってるのに、督促のメールを頂く事がタマにあります。 大体はこん [...]

Comments

2 Responses to “払ってなかった〜!”

  • darby より:

    こんにちは、crescentさん。
    >せっかくだから、もう暫く放置して、Unpaid Item Processでも体験してみようかしら...。
    うひゃ〜!それはすごい余裕の発言。私なんてpaypalで払ったのに砂時計マークが出た時には、めちゃめちゃ焦りましたよ。幸い相手がアップグレードしてくれて事なきを得ましたが。
    >え〜!なんで?My eBayではPaidになってるし、日本円に換算された金額を見てビックリした覚えもある...なのに、なぜ?
    あまりのレートの高さに最後のボタン押し忘れたんじゃないですか?
    もう市場価格でも$=120円越してるし、ポンドまで上がってバイヤーにはとても厳しい状況です。
    でもUnpaid Item体験されたら、報告お願いしますね。

  • crescent より:

    darbyさん、こんばんは。
    残念ながらUnpaid Item Processまで待てず、支払ってしまいました。
    知らなかったから一週間でも平気でしたが、気が付いてしまうとも〜ダメです。
    セラーさんから速攻でFeedbackが入りましたよ。待ってたんなら、言ってくれれば良かったのに〜。
    ( ):::Fast Payment :::
    この顔文字が怒っているように見えるのは私の気のせいでしょうか?
    しかし、前に払おうとした時よりまたレートが悪くなっていて..(涙)

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network