そ、それは違う...

2005/12/20 21:16

とあるQ&Aサイトにイギリスの小包に関する質問が載っていました。
そこで、イギリスの郵便局のサイトとして紹介されていたのが、ココ!

うっ、ココは違うんじゃないか???

せっかくだから(笑)もう少し成り行きを見守ってなんて思っているうちに、すっかり忘れてしまい、回答が打ち切られてしまってました。なので、こちらで言わせてもらいます。

この料金では送れませんからね〜〜〜!!!

ココはBritish Forces Post Office (BFPO)。英国軍関係者専用の郵便サービスです。

在日米軍基地にも軍専用の郵便局APO (Air Force Post Office)があります。
横田基地の方とお取引した時に、APOの私書箱宛に送ったら一週間掛かりました。(横田基地は結構ご近所です)
基地内の住所宛にクロネコヤマトで送ったら翌日届きました。
軍用だからといって早いわけではないようです…。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network