使えるじゃん!大阪国際郵便局サイト

2005/12/12 02:37
【2007.10.01.Update】
郵政民営化に伴い、大阪国際郵便局ホームページは閉鎖しました。»»大阪国際郵便局ホームページ閉鎖

日本郵政公社の国際郵便のサイトがオープンしましたが、まだまだ工事中が多くてあまり役に立ってくれません。国際郵便料金のシュミレーターも出来るようなんですが、いつなんでしょう?

紛失の場合の補償請求について詳しく知りたかったので、検索していたら大阪国際郵便局のサイトを見つけました»»http://www.kansai-airport.or.jp/post/info/index.html

ココ!使える!

「ゆうぴー」なんてベタなキャラが登場してますが、このゆうぴーがなかなかどうして物知りです。私の知りたかった事は、ゆうぴーの郵便講座に詳しく書いてありました。

JavaScriptのカリキュレータもあるじゃん(NNでは動作しないけど…)。これ、便利ついでにサイト丸々英語版も作ってくれないかしら?あと、カリキュレータで1kgの荷物の計算してもPostcards、Aerogrammesの欄に料金が出て来るのはなんとかして欲しいです。この60yenの方法で送れ!ってバイヤーに突っ込まれたら面倒…そんな人はいないと思うけど、色んな人がいるから…。

久しぶりにお役立ちサイトを見つけてはしゃいでますが、知らなかったのは私だけ?

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network