eBay Coupon -クーポン-

2005/12/17 17:37

いつもPaypalには文句ばかり言っているので、たまにはお得な話しでもしましょう。
コメント欄に書いていましたeBay Couponの話しです。

分かり易い伏せ字でもう情報を見つけた人もいるかと思いますが、eBayでお買い物してPaypalで支払う時にこれらのコードを入力するとアイテム価格から割引があります。今出回っているクーポンの有効期限は残す所あと2日。

eBay.com has 10% off when you pay with PayPal with coupon code C11-GIFTGUIDE, maximum $25 savings.
Several other coupons include:
$15 off $100 purchase code C23-GiftGuide
$5 off $50 purchase code C22-GiftGuide

クーポン1上手に使えば最大45ドルお得になります。どのクーポンも一回の支払いに付き一枚のみ。同じPaypalのIDでは、それぞれ一回しか使えません。

クーポンの番号を入れるのはPayNowから支払方法でPyapalを選択して進んだページです。
こんな表示、見たことありませんか?

クーポン2今回は60.00AUDのアイテムを2点同時に支払いました。この場合でもクーポンが適用になるのは一点のみ。
コードを入力して「Redeem Code」のボタンを押すと、割引適用後のトータルに変わります。オーストラリアのeBayから出品アイテムだったので、使えるか半信半疑でしたが、使えないコードだとココではじかれますから、取り敢えず入れてみて確認すれば大丈夫。

このクーポンと言うもの、割引かれた分は一体誰が払っているんだろう?とちょっと不安になってしまいますが….使えるんだから、使って良いよね?

前回クーポンが出回ったのは6月頃だったので、半年に一回位出回る物のようです。
クーポン情報を扱っているサイトで、チェックしていればまたお得なクーポンが見つかるかもしれません。もし見つけたら、私にもこっそり教えて下さい。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

[...] このコードの使い方は過去記事の»»eBay Coupon -クーポン-に書いております。 クーポンってバイヤーが得するだけで、自分には関係ないと思っているセラーさんいませんか? 自分の [...]

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network