疑ってゴメン!

2005/12/23 01:44

アイテムの紛失で、返金を約束してくれたイギリスのセラーさんから、さっき入金がありました。
12/8に来週中に入金するよと返事があって、その後セラーさんから「お金届いた?」とメールがありました。

【2005.12.26. Update】
よくよく読んでみると、セラーさんが届いたか?と聞いているのはアイテムの方のようです。
「返金を行なう前にちょっと確認だけど、アイテム届いてたりなんかして?届いてないなら、Paypalで返金するよ」だったんですね。なので、以下の私の返事はちょっと変です…セラーさんには、コイツ話見えてねえヤツと思われたかな…

hi just checking be fore issuing refund has it arrived yet? if not will refund you your paypal payment thanks
bobby

リクエストマネーを送ろうか?とメールしてみました。

Hello Bobby, The refund has not arrived. Shall I send a Paypal money request? Thank you for notice, Crescent

セラーさんの返事

yes please mate thanks bobby

Paypalのマネーリクエストを送りながら、その日がアイテムを落札してから丁度90日目である事に気が付きました。
もしやこのセラー、feedback期限が過ぎるまでは払う気を見せておいて、結局払わないつもりなんじゃないだろうか???と嫌な予感が頭を過りました。

それから待つこと更に一週間、無事に入金されて、正直ホッとしました。もしもクリスマス明けまで入金がなかったら、いよいよチャージバックの脅しをかけるつもりでしたが、面倒なメールを書かずに済んで良かった。
それに、実の所、今回の支払はバランスからで、チャージバックは出来ません

セラーさんは、忘れてただけかしら?
それとも、時期が時期だけにクリスマスの幽霊が出たかな?

クリスマス・キャロル (YOHANナビつき洋書) クリスマス・キャロル (YOHANナビつき洋書)
(2007/12)
チャールズ・ディケンズ

商品詳細を見る

それでは、Have a great holiday!

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network