KissのMINI イタイ車じゃありません

2011/05/31 13:47

アメリカeBayではただ今父の日イベントで、MINI and KISSのチャリティーオークションが開催中です。

Kiss and Mini
オークションのアイテムはMini初の4ドア車Countryman(日本名:Crossover)をベースにカスタムペイントされた特別仕様車。先月ニューヨークで開催されたオートショーでメンバー本人も登場してお披露目されたので既にご存知の方もいらっしゃるでしょう。
Kissのメンバーそれぞれのメイクと同じデコレーションになっているので…4台あります!

Mini : Countryman ALL4 S KISS The Starchild MINI Cooper S Countryman ALL4
Mini : Countryman ALL4 S KISS The Demon MINI Cooper S Countryman ALL4
Mini : Countryman ALL4 S KISS The Catman MINI Cooper S Countryman ALL4
Mini : Countryman ALL4 S KISS The Spaceman MINI Cooper S Countryman ALL4

今現在は4台とも同じ方が最高額入札者のようですが、ファンとしてはやっぱり4台コンプリート狙うのが筋でしょうか?

オークションの収益は、日本での東北関東大震災で被害に遭った子供達のため、また世界の緊急援助のために、ユニセフ米国基金に寄付されます。開始価格のUS $3.11にもそんな意味が込められているんです。

それから、MINIではどの車種でもKiss仕様にカスタマイズできるキットを販売しています。
MINI Cooper Graphics
こちらはペイントではなくフィルムを使ったカスタマイズですから、ちょっと半端な心意気でもチャレンジできるのではないでしょうか。キットの価格は$850.00で施工費が$450.00だそうです。日本の代理店でも扱ってくれたらいいのにね。

こちらも来年の4月までの売上げの一部をユニセフ米国基金への寄付に充てるそうです。
私もKissとMINIに感謝して、TwitterアイコンをThe Starchild仕様にカスタムしました。ちょっと内股気味なポーズでブログを書いています。
I wanna rock and roll all night and party every day♪

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

4 Responses to “KissのMINI イタイ車じゃありません”

  • darby より:

    こんばんは、crescentさん。
    これってミニカーじゃないよね?あ、駄洒落言ってもうた。(笑)4台コンプリートってKISSファンも大変ですねー。
    私は自家用車で宣伝してるのに、全然お金貰ってないよ。訴えられないだけマシ?

    • crescent より:

      darbyさん、こんばんは。

      本物ですよ〜w
      MINIなのに4ドアでデッカイらしいよ。

      そういえば、あのシートはまだ健在?
      イメチェンしたくなったら言って下さいね♪

  • fkn_buyer より:

    半角の<>が入ってたからか、英語部分が反映されませんでした^^;
    上の投稿は消して下さい^^

    こんばんは~。
    つい最近から、コンタクトファッキンフォームにメールアドレスが入ってると、<email address removed per policy>って出て消されてるようです^^;
    愚痴ですw

    • crescent より:

      fkn_buyerさん、こんばんは。

      ハイ了解!ついでFワードに横線かぶせておきましたw

      あ〜、とうとうヤラレちゃいましたか。
      セラーとバイヤーで暗号作るかしかないようですね。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network