e-card グリーティングカード

2005/12/25 14:15

eBayを通して知り合った数名の方とクリスマスカードの遣り取りをしています。今年はカードを送るタイミングをすっかり外してしまいどうしようかな〜と思っていた所、ある所からe-cardのグリーティングが届きました。
手抜きっぽくて嫌だけど、出さないよりはマシだろうと私もe-cardを利用する事にしました。利用したのはグリーティングカードの老舗Hallmark
日本のe-cardと比べるとカワイイのが少ないような...でもこれが西洋のセンスかな〜?
Write Now!そうそうe-cardは大抵、開封確認のメールが届くのですよね。
これって、連絡をくれない取引相手に使えないかしら?
この Write Now! とか使えそうだけど、イベントでもない時にグリーティングカードが届いたら、逆に警戒されるか...

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network