本日のBGM

2005/12/27 03:54

クリスマスシーズンにどうしても聞きたくなる曲、Fairytale Of New York。ヴィニール盤を引張り出すのも面倒で、ここ数年聴いていなかったけれど、街でふと耳にしてそのまま立ち止まってしまいました。
こんな時はamazonで届くのも待てない。その足で、速攻CDお買い求め。一日遅れでクリスマス気分に浸っています。
久しぶりにCD屋へ足を運んで、目当てのCDが平積みになっていたのでビックリ。再結成と言うか、紆余曲折の後ボーカルが復活して活動を始めたので、UKでチャートインしちゃってたんですね。itune music storeでは2005年のライブヴァージョンも出てた....これなら£0.75で済んだのね。でもShane、声出るのかい???
イブの日は年内到着は無理だろうと思っていたアイテムが続々と到着しました。
特にオーストラリアからのEconomy Airは通常は2週間以上掛かるのに10日で届いてます。アメリカからのEMSは5日。イギリスからのAirが11日。
サンタさんありがとう♪
こんな嬉しい気分はセラーさんと共有しなくちゃね。
早速到着連絡のメール...

Hello,
I am happy to let you know the ****s have already arrived here safely . It was great pleasure to deal with you. I’ll be sure to leave you positive feedback soon. Thank you for everything and All the best wishes during the holidays.
Crescent

オーストラリアのセラーさんからはお返事が来ました。

Hello Crescent,I am very happy that they arrived safely! ****s are hard to post,especially overseas!Thankyou,it was a pleasure to do buisiness with you,have a wonderful break over Christmas,best wishes to you,Regrads Shane
Keep us in your favorite sellers as we often have ****s up for sale and other interesting peices!

最後に宣伝も忘れてません。最近この「favorite sellersに入れといてくれ〜!」ってフレーズ、使う人が多いですね。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network