キタ━━(・∀・)━━!!!!!

2006/01/05 01:00

ベタなタイトルでスミマセン…
帰省から戻ったら、郵便局の不在票が1件入っていました。
送り主はいつもの「USA様」(笑)。しかしアメリカから到着待ちの荷物はなかったはず。
もしや?と思い、例の届かない荷物の番号でEMS追跡してみました。
当たり〜♪

12月27日9:36 国際交換局に到着  川崎港 神奈川県
12月27日9:37 通関検査待ち    川崎港 神奈川県
12月27日9:58 国際交換局から発送 川崎港 神奈川県
12月28日15:59  到着      xxx 東京都
12月29日 ご不在のため持ち戻り xxx 東京都

え?川崎港という事は…Airのはずが船便にされちゃったようですね。11/7に発送されているはずだから到着まで50日掛かってます。船便にしても遅い方。
日本到着後は配達まで何ともスムーズ。税関なんか20分で通過。配達日は私が出掛けた日でした。
あと一日早く到着していれば、お正月休み中、郵便の保険と英作文に頭を悩ます事もなかったのに〜。
しかしまあ、届いて何よりです。無精して催促も一回きりだったので、セラーさんは忘れてるかな?連絡は、明日荷物を確かめてからにします。
ちなみに、USPSのサイトでは荷物の情報は未だ出て来ず。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network