USPSサイトのトップページがイメチェン

2011/07/29 09:00

と、タイトルを書きながら「イメチェン」って、既に死語かな~と…「お!○○ちゃん、髪型変えたね。イメチェンかい?」なんて言う会社のオヤジとか…もう化石化してる気がします。

そんなコトは、まあ、イイわ!
アメリカの郵便事業者、USPSのサイトが新しくなりました。そうか、リニューアルって言葉があったっけ…

新しいデザインは、どうでしょうね?ブルー遣いは信頼感が増すなんて言いますが、この軽めな青はなんだかPayPalと似たビミョ~な怪しさがあるような…簡単・シンプル・便利、辺りのイメージを求めるとこんな感じに行きつくのかしら。

中身の方は、まだ旧デザインが残っています。
こちらも段階的に新デザインに変わって行くのでしょうか?旧デザインが見られるうちに、記念のスナップショットを残しておこう。

あら、新旧ファビコンが、これも記念にスナップショット。

サイトのデザインをここまで大々的にリニューアルしたのは私がeBayを始めて以来初めてではないかしら?

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network