ソニエリのヘッドセットが届きました

2005/09/06 00:08

今日は趣を変えて、買い物の話など。
hbh600.jpg珍しくメカ物?に手を出しました。Sony EricssonのBluetooth Headset HBH-600です。
Bluetoothヘッドセットなんて、日本でも買えるのになぜ?わざわざ、これを購入したかと言うと、Macと繋がるか心配だったからです。
ソニエリ製なら、もし使えなくても落札値より高く売れそう…なんて。
早速試してみたら無事に繋がりました。これでSkype環境もバッチリです。eBayの取引相手に直接電話する日が来るかも〜♪音声だけでなくWebcamで商品見せたりとか〜♪しかし、これは、読み書きよりハードル高そうだわ…

Macユーザーだと音声チャットツールも限られているので今後の動向は興味があります。
eBayが何の為にSkypeを買収したか?については、こちらのブログに興味深い考察が載っています。

その内、アイテムページにskypeme.jpgのボタンが付くようになるかも知れない。(それは困る…)
eBay相場より安く落札したので喜んでいたら、かなりのP&Pを吹っ掛けられました。
これからグチグチ文句のメールを書こうと思います。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

[...] さて、ソニエリのヘッドセットを購入したセラーへ、ハンドリング取り過ぎだよ〜!返せ〜!とメールを送る事にしました。 どうも今回、最初のメールから話が噛み合ず、やけに高い送 [...]

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network