売ってるのか?買ってるのか?

2006/01/19 02:47

日本のユーザーでもクーポンが使える事が分かったので、‘ebay coupon’をFavorite Searchに登録してアラートを設定しています。
前回はeBay上でも多くのクーポンコードが出品されていました。もし、またクーポンが出たらeBayに出品されるはずだと網を張っているのです。
毎日1・2個のアイテムは送られて来ていましたが、本日は11個♪
Hello, crescent!
11 items found for ‘ebay coupon’
とうとう出たか??と思って見たら、全部同じ人の出品(←リンク先は音が出ます!職場で閲覧中の人はご注意!)
え〜っと?
商品は40個のHTMLタグ(右クリックさせなくする為のタグ含む)

流れる文字もあるよ〜♪

それと、最近何かとマイブームのeBay Song、そして期限切れの!クーポンコード...。
アイテムの内容は置いといて、これらを£0.01スタートで、短い出品期間で、何点も出品中ですから、値段が上がるはずがない。£0.01の開始価格でも出品の手数料は£0.15取られます。絶対赤字じゃん!
でも無駄に出品をしてる訳じゃないんです。
このセラーさんは登録したばかりで評価0。
きっとFeedbackを集める為に今回の出品をしているのでしょう。アイテムを売っていると見せて、実はFeedbackを買ってるような...。
これは逆に言えば、買う側もたった2円で確実にFeedbackをモノにするチャンス。この価格なら、ちょっと買ってみても良いかな〜なんて考える人はいるはず。
現に、今見たら早速Feedbackが1つ入ってました。情報商材ならではの、スピード取引。
ただ、この出品はガイドライン違反と思われるアイテムも含まれているし、出品方法としてもギリギリな感じ。Feedbackの売買と見なされる恐れがあるかも...。スタート時は買ってでも欲しいフィードバック。でも売買は禁止です。
ついでにFeedbackの話しをアレコレ書こうと思いましたが、紙面の都合(笑)によりまたの機会に!
あっ、でも一つだけ。「間違えて付けたFeedbackを取消したい〜!」なんて事ないですか?「良いセラーさんだったのに、つい手が滑って...」「送ってないと思ってネガ付けたけどアイテムが届いた...」なんて。
一応eBay上では「Feedbackは1取引に付き1回限り。変更・取消は出来ない。」とされています。
でも、ある条件のもとでは取消が出来るんです。そのスゴいワザとは???
答えはこちら↓
Mutual Feedback Withdrawal
ん?何か?この書き方胡散臭い(苦笑)。怪しい情報サイトに飛びそうな...
驚き!!eBayオークション!!誰も知らない100の裏技!!

なんて...もっとセンセーショナルなタイトルに変えようかしら?195

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network