eBay出品手数料 ちょこっと変更

2006/02/16 21:57

ブログのスタイルをちょこっとだけ変えるつもりが、色々遊びたくなって、レイアウトまでいじったら、またガタガタになって…2日間費やしてしまいました。

結局、直したかった所、追加したかった機能は私の技術では無理でした。なので、殆ど変わってません。絵柄だけオリジナルに変更しました。ランキングのバナーもオリジナル色に変えてみました。
(皆様の暖かいクリックのお陰でランキング好調です♪ありがとうございます〜。)

こんな事より、中身を充実させてくれって?いいえ!見栄えは大事です!
アイテムが良ければ、リスティングの装飾なんてどーでも良いのですが、そこそこのアイテムを売っている私としては、アイテムを少しでも良く見せる努力が必要なんです。こうして色々触ってみればHTMLやスタイルシートの勉強になるのです。
フォトギャラリーや背景画像など…使わないのでeBayでの名称が分からない…eBayでは出品に使える装飾のオプションも用意してありますが、それを使うにはオプション料金が掛かります。出品の手数料を抑えたいならHTMLの知識は必須。写真はFreeでアップできる一枚だけをeBayのサーバーに置いて、後は自前のホームページスペースにアップしています。

この写真置場が結構悩みのタネ…フリーのホームページスペースは商用利用が×だったり、安定してなかったり、外部リンクを出来ないようにしている所もあります。肝心の時間帯に画像が表示されない!なんて事にならないように、定期メンテが入る所はその時間帯も注意。

え〜っと、本題はなんだっけ??そうそう、2/22から出品の手数料が少し変更になります。
Basic Fee Changes
Optional Feature Fee Changes
$0.01 – $0.99のInsertion Feesが$0.25→$0.20で、若干値下げ。
$25.01以上のFinal Value Feeが若干値下げ。
0.99スタートなんてコワくて出来ないから、関係ないな…。
今の所、この変更はアメリカとカナダの情報しか確認していませんが、他の国も一緒かしら?

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

[...] « eBay出品手数料 ちょこっと変更    eBay Workshop » [...]

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network