ミススペルは宝の山

2006/02/22 01:53

先日eBayの出品に使える無料の便利ツールMac用!はないかと、海外のダウンロードサイトを見ていました。やっぱり少ないよね〜Mac用!

それで、eBay関連のソフトでやたら目についたタイトルがmisspelling
最初はリスティングのスペルチェックをするセラー用のツールかと思ったのですが、どうも違う…MAKE MONEY!! とか紹介されてるし…ナント!それらはeBayに出品されているスペル間違いのアイテムを探し出すツール。

自分もたまにスペルミスのタイトルを見つけて「うほっ」っと喜んだりしてますが、こんなツールがあったとは…そしてこんなツールが開発される程、スペル間違いのアイテムはバイヤーにとってはオイシイって事なんです。
そんなオイシイアイテムを探し出す無料ツール
AuctionSpeller
http://www.auctionlotwatch.co.uk/auctionspeller.html

ちょっと試してみたのですが「うほっ」なアイテムは見つからなかったです…有料ツールだったらもっと強力に探し出してくれるのかしら?
興味のある方は試してみて〜。楽しいアイテムが見つかったらこっそり、私だけに教えて下さい。

セラーにしてみれば、おっかしいな〜?売れるはずのアイテムなのに、全然入札が入らない、ウォッチも少ないし…なんで〜???…で、そのまま気が付かずに安値で終了なんて悲しい話しになるわけですから、この辺は気を付けてますよね。

eBayで出品する時に検索にヒットし易いタイトルを付ける事がどれだけ重要か…限られた字数の中にどれだけアイテムの情報を盛り込めるかで勝負が決まる。WowとかL@@kで検索するヤツは居ないって言うの…今、検索したけど(笑)

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

[...] 参考記事»»ミススペルは宝の山 [...]

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network