各国の関税(免税)情報募集中〜!

2006/03/19 23:28
この国の免税範囲は幾らまでだった。
この国のカスタムの情報はここにある。
XXXXで関税を○○ユーロも取られたとバイヤーに泣きを入れられた。
税関で荷物抜かれた!
余分に取られた関税取り返してやったぜぃ!
エロDVDを没収された!
などなど

あなたの、そしてあなたの取引相手の関税・税関にまつわる面白い話し・ツマラナイ話し・トホホな話し・ちょっと良い話し、何でも募集しております。eBay以外でもOKです。
こちらのコメント欄でも、メールフォームからでもドシドシ(←なんか、死語っぽい)お寄せ下さいませ。

つまり....ネタを下さい!!

私の場合、課税されなくても開封されてる事は結構あります。開封率30%くらい。
ワレモノが多いので、税関担当者がちゃんと扱ってくれるか心配。うっかり...なんて事はないのでしょうか?開けた時には割れてました〜なんて、誤摩化してるんじゃ...。
関連記事
 »»関税 -customs-(バイヤーの立場)
 »»関税-customs-(セラーの立場)

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

[...] 各国の免税ライン 以前から知りたいと思っていた各国の免税ライン、eBayのコミュニティーボードに良いスレが上がってました。 Customs limits around the world ココに寄せられた情報によれば [...]

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network