偏見ありありでスイマセン

2012/01/25 08:30

昨年引越してから片道5kmの自転車通勤になりました。ママチャリだと車になめられるので、本当はカッコいいロードバイクなんかに乗りたいのですが、こうして通勤するのもあと数ヶ月なので、本体は買わずに小物買いで我慢してます。

そこで通勤用にと、イーベイでちょっと前から買おうか悩んでいたメッセンジャーバックがあるんですが、一応名のあるメーカーの物で新品タグ付き、で、ちょい安。これが激安だったらバッタモンかぁ~とスルー出来たんですが、あり得ない値段でもないし、イギリスのメーカーでセラーもイギリスだし、有りなのかな~と、Fixed priceで在庫も幾つかあったので、取り敢えずウォッチリストに入れてありました。

今日、思い出してやっぱり買おうかな~と、も一度アイテムページを開くと

This seller is currently away until 07 February 2012. If you make a purchase, there may be a delay in processing your order.
こちらのセラーは2012年2月7日まで不在にしております。購入されてもご注文の処理が遅れる場合がございます。

Chinese New Year

コレはストア登録しているセラーが休暇中に使うStore vacation settingで表示されるメッセージ。
2週間とは随分と長いお休みね…って、この日程って、つまりChinese New Year / 旧正月ってやつですかぁ?というコトは、つまりその辺りに縁のある方なんですよね、きっと…
そうしてここのショップの品揃えを見てみれば、やっぱりそんな感じがするわ。

こんな感じですけど、フィードバックにはニセモノだなんだでNegativeを付けているバイヤーさんは一人もいません。
でも、買うのは止めておきます。ゴメンね偏見持ってて。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network