本日は「無料Skypeギフトデー」

2006/04/04 22:41

今までもチャンスがあったのに、後から知ってがっかりだったのですが、今日、初めて無料スカイプクレジットをもらう事ができました。
無料クレジットはSkype Out 10分間分。10分といっても掛ける国毎に料金が違うので、標準で10分と言う事ですね。相手の国によってはもっと短い時間になります。
通常、一般電話に掛けるにはこのクレジットを購入しないとダメなのですが、購入できるのは10ユーロ単位。お試しにはちょっと多すぎるのですよね。
既にアカウントを開いている人はログインするとボタンが表示されますよ。
今Skype Outを利用していない人でも、このクレジットで一般電話に掛けられます。
周りにSkype利用者がいなくて加入したのに通話未体験の方も、クオリティに不安があってクレジット購入を躊躇していた方も、この機会にSkypeで一般電話への通話体験してみて下さい。

無料クレジットがもらえるギフトデーが終わるのは、4/5の1:00AMです。
これって数に限りがあるらしい...こちらのブログにそのような事が...
»»Skype Gift Day やってるようで

確かに、これはまだSkype Outを体験していない方々にもらってもらうべきでしたね。私は2つのアカウントで2回分ゲットしてしまいました。
知らなかったの〜!もう終了してたらゴメン!

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

2 Responses to “本日は「無料Skypeギフトデー」”

  • n-yoshi より:

    TBありがとうございました。
    そうなんですよね、今までにも何度かギフトはあったのですが、私達のようにSkypeウォッチしているヒトならいざ知らず、ふつうのSkypeユーザは気がついたときには終わっていると云うコトが多々あったわけで。
    最近は重点展開しているようで、世界中の国に対するギフトデーが頻繁に何度も回ってきてますね。Skype側として「本当にSkypeOutを試してほしいSkypeのライトユーザ」に対するリーチをより隔日にする為、なのでしょう。
    SkypeOutって、eBayな方にとっては国際電話を安くする一つの手段にもなりますから、今回のギフトを是非有効に活用してほしいと思います。
    (まあ、eBayを利用できるなら、すなわちSkypeもOKなハズで、あんまり使う機会がないかも、ですけど(笑))

  • crescent より:

    わざわざ、出向いて下さって有り難うございます。
    英語版のSkype Blogによく各国のギフト情報が載っていたので、日本の情報もそちらで配信されるのかと思っていたら、そうじゃないんですね。
    今回はメールでお知らせが来ていたのでいち早く情報をゲット出来ました。メールの配信はフライング気味でしたけど...。
    そうなんですよね。イザという時に電話が気軽に掛けられるという気持ちだけでも、eBayでの取引のプレッシャーが少し減った気がします。
    もっとも、実際電話する段になったら今度は言葉のプレッシャーです(笑)

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network