テストの時間〜!

2006/04/22 21:54

先日米在住A様より、英文間違いを指摘していただきました。
そちらに追加コメントを付けようかと思いましたが、せっかくだからココで英語のテスト♪

間違っていたのは、届かない!で私がセラーに宛てたメールです。

case:エアメールで送ってもらう事になっているアイテムが、支払い後2週間経っても届きません。「送ったよ」の連絡も無かったので、ちょっと心配になったcrescentさんはセラーのBobbyさんにメールを書きました。

Hello Bobby, I’m sorry to have bothered you but I am still waiting for a ***. I have sent a payment via Paypal about 2 weeks ago.
Please advice me when it was sent. Thanks a lot, Crescent

間違いは2ヶ所。さあ、どこでしょう?ヒントは「現在完了形」
答えは後ほど〜♪

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

2 Responses to “テストの時間〜!”

  • 今日は より:

    う〜ん。多分現在完了形というのは過去と現在のバランスの上に成り立つものですから、明瞭に過去の1時点を示す副詞句(ここでは2 weeks ago)と併用するのは無理ということでしょうね。

  • crecsent より:

    正解!その通りです〜♪
    現在完了形の基本でした。
    解答ありがとうございます。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network