10¢ Listing Dayやってます〜♪

2006/05/09 22:15

前回の10¢ Listing DayはFixed Price Listingだけでしたが、今回はAuction-Style Listingも10セント〜!
いつも面白話題で楽しませていただいているブログ、eBay Watcher 英語学習の管理人さんは昨日ある事情で出品出来なかったそうですが...それって神様が気を効かしてくれたのかも知れませんね。
昨日出品してたら119.45ドル...んなわけないでしょうが...でも今日なら10個出品してもたった1ドル!
普段は遠慮がちなスタートブライスもこんな時は、ドカン!と付けちゃえ。
500ドル以上で出品したら4.80ドル取られるInsertion Feesが今日なら、たったの10セント。500ドル出品で売れるアイテムかは別として、そんな気前の良い出品、一度してみたいわ
Tuesday, May 9, 2006 at 00:00:01 PT (12:00 AM plus one second) and ends that same day, Tuesday, May 9, 2006 at 23:59:59 PT (11:59 PM plus 59 seconds).
日本時間では5月10日の15時59分59秒まで。
連休中に出品の準備するつもりだったのに....「はず」と「つもり」はナントやらよね〜。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

5 Responses to “10¢ Listing Dayやってます〜♪”

  • darby より:

    こんばんは、Crescentさん。
    私はセラーやってないから本日の10c listing dayの意味がやっと解りました。(爆)
    ここのところお宝出品率が低いので、ここらでドカ〜ンと何か出してくれたらいいけど、何でもかんでも10cってめちゃくちゃな開始価格が多かったりして…。とにかく今から見てくるわ。
    portablrさん、昨日リスティングしなくて良かったですね。

  • portablr9 より:

    こんにちわ。
    トラックバックありがとうございます。
    また、私のブログにふれて頂いて大変感激しております。
    10セント出品の貴重な情報も助かりました。
    が・・・気づくのが遅かったです・・・
    どう考えても今日の15時までには出品できそうに
    ありません・・・
    50アイテムほどターボリスターに準備していたの
    ですが・・・神様は私の所にはいないみたいです・・(泣)

  • Rosegarden より:

    こんにちは、crescentさん。
    昨日ブログをチェックしていて10c listing dayを知りました。
    eBayからメールも届いてましたが、最近は忙しさにかまけて全然見てなかったので、実にタイムリーでした。
    先ほど、久し振りにsellerとして復活、数アイテム出品しましたが、途中でデジカメが充電切れ・・・あらら・・・
    ただいまチャージしてますが、あと2時間あるので余裕ですね。
    おもしろい歌を教えていただいてありがとうございました。なんでもありますね、eBayって(笑)

  • kyoudou06 より:

    師匠、今晩は。
    セラーとして活動再開ですか?
    セラーはやり方さえ確立すれば
    まだまだ儲かる余地がある気がします。
    そこまでいくのが大変なのですが。。
    それにこの月は売れないという
    バイオリズムがあるのかどうかわかりませんが
    今月はなぜかまったく売れません。
    その分直接取引でカバーです。
    ところで
    下のfeedbackの話いいですね。
    Transaction Smooth as silk.
    このせりふ使わせていただきます(笑)
    やっぱりここのサイトはいいですね。
    「こっそり」見てますね。(笑)

  • crescent より:

    Darbyさん、こんにちは。
    出品手数料サービスのお陰か、いつもチェックしてるカテゴリも若干出品数は多んですが、ウオッチに至るアイテムはいつもより少ない気が....。
    どうでも良いアイテムだけ増えてるか?開始価格が高すぎる為か?
    急いで出品だけしたのか、タイトルだけってアイテムもまだあったわ。
    portablr9さん、わざわざお越しいただいて恐縮です。
    10セント出品出来ずに残念でしたね。いっそ知らない方が良かったでしょうか(笑)
    ターボリスターって無料なので使ってみたいんですが、私はmacなので使えないんですよ。
    いっそのこと有料だったら良かったのに....
    Rosegardenさん、こんにちは。
    無事に出品出来ましたか?
    >ただいまチャージしてますが、あと2時間あるので余裕ですね。
    さすが〜Rosegardenさん、余裕ですね。
    私は残り2時間じゃ焦ります(笑)。ウチのデジカメはかなりの年代物なので、すぐにバッテリー切れになるし、チャージも時間が掛かって....アイテムの撮影の時はアダプター繋いで撮ってます。
    kyoudou06さん、こんにちは。
    >その分直接取引でカバーです
    そのお話読みました〜。
    私はYahooでの落札代行を頼まれた事があって協力した事がありました。向こうにも落札価格が分かるだけに、幾ら上乗せして良いのか悩みましたね。
    >Transaction Smooth as silk
    男性の方が使うとちょっと…おネエっぽいかも知れませんよ(笑)

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network