やっぱりココが良い!Watch this item

2006/05/15 01:19

アイテムページのレイアウト変更でWatch this itemのリンクの位置が一時変更になってました。
watch.jpg

それまで長い間ページの右上にあったのに…すっかり手が慣れてしまっていたので、目でリンクを探すの面倒。
私はちょっと気になったらItems I’m Watchingのリストに入れて、後からじっくり吟味するのでリストはいつも満杯だったのに、位置がちょっと変わっただけでリストのアイテムが激減してしまいました。
そんなPower Watcherからの苦情があったのか、またリンクがいつもの位置にもどってきました。そうよ!ココでなくっちゃ!

元のというか変更された場所の方もそのまま残って、どっちの利用が多いのか現在調査中だそうです。
これは、頑張って右上のリンクをクリックしないとね〜。
どちらでも良い皆様は、是非!右上のリンクをヨロシクお願いします。
いらないモノでも、とにかく、クリック!クリック!
右上ですからね〜!お間違いなく!
右上〜!

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

[...] オッチリストへ追加するためのリンクは1ページに2箇所となったのでした。 »»やっぱりココが良い!Watch this item まさか、やっとテストが終了して右上のリンクは不要!との判定が出たと [...]

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network