セレブと○○する権利

2006/05/14 08:11

あ〜、しまった。昨晩はちょっと横になるつもりがそのままガッチリ寝入ってしまいました。
お陰で早く目が覚めたけど…4時終了のアイテムに入札出来なかったわ。入札1、開始価格で終わってる。くやし〜!!

ワールドカップも近いので、eBayアイテムの紹介もソレ関係に変えてみました。早速掛かりましたよ。大物が。

David Victoria Beckham World Cup Football Party Invite
「ベッカム夫妻主催のワールドカップパーティにご招待」

現在入札が88件。価格は£40,100…約8百万円!!
ほんの1時間半、ベッカム夫妻宅のパーティーに参加するだけで…約8百万円!!
残り時間はまだまだありますから、一千万越えするかもね。
このセラーの出品には他にも
ユリゲラーとお茶会(スプーン曲げ付き)
有名水着デザイナーにハロッズでの水着選びに付合ってもらう権利
有名デザイナーのもとで、一週間インターンシップする権利
など…
「有名水着デザイナーに…」のヤツはセクシーなおネエちゃんがギャラリー画像だったので、てっきりセクシーモデルの水着ショッピングに付合う権利かと…ちゃんと中身読んで良かったわ〜。

売上は100%チャリティー。子供の虐待を防止する団体の活動の為に使われるそうです。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

2 Responses to “セレブと○○する権利”

  • darby より:

    こんにちは、Crescentさん。
    逃したオークション、その結末だとめっちゃ悔しいですね。私は朝4時終了のアイテムは寝る前に払える金額入れて翌日職場でチェックします。まー、殆どがoutbidされてますけど。(笑)
    セレブと○○する権利オークション、mtv主催とかでたまに見かけます。しかし、あっちに行くまでの足代を考えると国外者はハンデありすぎますね。お目当てのバンドだったら、清水の舞台飛び降りるつもりでbidするかも。て、うちの子達そう言うのにお呼びかからないわー。(泣)

  • crescent より:

    darbyさん、こんばんは〜。
    はい、めっちゃ悔しいです。まあ、開始価格で終わっていても相手が幾ら入れてたかは分からないですから、入札しても落札出来たかも分かりませんけど、戦わずして負けたと言うのが悔しいです!
    でも、Outbidされたらもっと悔しがってたかも(笑)
    セラーさんはイギリスの方だったんですが、送料聞いたら「近所の郵便局がクローズしちゃって調べられない」と言ってました。やっぱりイギリスは民営化で郵便局減ってるみたいです。それより、秤買え!ですね。
    ベッカム様クラスだともう足代なんて関係ない金額ですけど、微妙な金額だとハンデありありですね。
    MTVジャパンだったら足代も持ってくれてバックステージにご招待なんてやってますね。ロンドンのライブイベントだったら、嫌いなバンドでも応募してます(笑)。足代持ってくれるなら何でもオッケ〜!

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network