20¢ Listing Dayです〜♪

2006/06/08 19:24

最近Insertion fees(出品手数料)サービスのサイクルが早いですね。
丁度1ヶ月前、やはり第2木曜日に10¢ Listing Dayやってます〜♪の記事を書いたばかりですが、もう次のサービスデーです。
しばらくは無いだろうとタカをくくっていたので、またしても出品の準備はしていません。それに、20¢じゃそんなに「お得〜!!」って感じでもないし...。
でも、せっかくだから$500.00のカラ出品でもしておこうかな(笑)
20¢ Listing Day
日本時間では6月9日の15時59分59秒まで。
この調子だと来月は$0.99でスタートしても30¢取られる「30¢ Listing Day」...なんて、あったりしてね

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

2 Responses to “20¢ Listing Dayです〜♪”

  • とし より:

    そうそうこれびっくりした♪
    メールをあけてフィッシングだったら困るしと思い、
    ためしに、出してるストアー物を
    変更したら、「やっぱりうそだった。正規の値段が表示された」
    と思ってました、
    新規出品に関してだったんですね。
    いくつか出品してみました。

  • crescent より:

    ストアアイテムからのSend to online auctionは新規の出品として扱われないんですか?それは知りませんでした。
    新しくSellのフォームに記入し直すのも面倒ですよね。
    手数料優遇は、eBayのGeneral Announcementsに必ずお知らせがありますから、心配な時はそっちで確認すると良いですよ。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network