20¢ Listing Dayです〜♪

最近Insertion fees(出品手数料)サービスのサイクルが早いですね。
丁度1ヶ月前、やはり第2木曜日に10¢ Listing Dayやってます〜♪の記事を書いたばかりですが、もう次のサービスデーです。
しばらくは無いだろうとタカをくくっていたので、またしても出品の準備はしていません。それに、20¢じゃそんなに「お得〜!!」って感じでもないし...。
でも、せっかくだから$500.00のカラ出品でもしておこうかな(笑)
20¢ Listing Day
日本時間では6月9日の15時59分59秒まで。
この調子だと来月は$0.99でスタートしても30¢取られる「30¢ Listing Day」...なんて、あったりしてね

“20¢ Listing Dayです〜♪” への2件の返信

  1. そうそうこれびっくりした♪
    メールをあけてフィッシングだったら困るしと思い、
    ためしに、出してるストアー物を
    変更したら、「やっぱりうそだった。正規の値段が表示された」
    と思ってました、
    新規出品に関してだったんですね。
    いくつか出品してみました。

  2. ストアアイテムからのSend to online auctionは新規の出品として扱われないんですか?それは知りませんでした。
    新しくSellのフォームに記入し直すのも面倒ですよね。
    手数料優遇は、eBayのGeneral Announcementsに必ずお知らせがありますから、心配な時はそっちで確認すると良いですよ。

現在コメントは受け付けていません。