その写真リアル過ぎ!

何だか最近、とんとお宝に巡り会えません。ワールドカップのせいかな〜?なんて思ってましたが、イングランドが負けても全然アイテムが増えないわ。負けたからとっとと夏休みでも取っちゃった?

検索する時は大体、カテゴリーとキーワードで絞り込みを掛けていますが、タマには別のカテゴリーもと思って、All Categoriesにしてリスト表示させてみました。
おぉぉぉぉ〜
ちょっと、良さげなアイテムが….終了間近でまだ入札0じゃん!
アイテムのページを開いて「ん?」
ギャラリーの写真がリアル過ぎて、説明読むまで気が付きませんでしたが、1/12のドールハウス用のミニチュアでした
そういうカテゴリーで出してる場合、敢えてタイトルにドールハウス用とか、ミチュアって付けない事もあるのよね。

入札しなくて良かったわ〜。

“その写真リアル過ぎ!” への2件の返信

  1. こんばんは、Crescentさん。
    何を探していらっしゃるのか見当もつきませんが(もしかして家具?)、私の方のお宝探しも絶不調です。もう終わってるライブチケットまだ売ってましたよ。(笑)たまに変なモノが引っかかってきますけど、出品数そんなに多くないのでいつもAll Categoriesで検索してます。
    皆さん夏休みでどっか出かけてるんでしょう。

  2. darbyさん、こんばんは。
    アイテムは陶器のティーセットだったんですけどね、やはりミニチュアのダイニングテーブルにセッティングしてあって、撮影のアングルも人形の目線の高さなんで、すっかり騙される所でした...って、向こうは騙すつもりはさらさら無いですよね。
    私の方はいつも1500アイテム位ですね。総数はそれ程減ってないのに、お宝遭遇率が低いです〜。
    やっぱり夏はダメですね。

現在コメントは受け付けていません。