今回のセラーはスゴいぞ

2006/08/06 03:02

バカ値を付けたにもかかわらず、もう一人のバカにアウトビッドされたアイテムと同系列のアイテム、今日は£38でゲット。

このセラーさんのアイテムは、あと2つ入札したいのがあります。最後のアイテムが終わるまであと2時間。インボイスを送るのちょっと待て〜とメールしました。

Hello, I am glad to say that I was a high bidder on following item. I intend to bid on 2 more items of your’s. Please wait for a few hours to send me an invoice. Thank you, Crescent

私がメールを送ったのは終了10分後くらいでしたが、丁度入れ違いにセラーさんからインボイスが届きました。ちゃんと、メッセージ付き

Hi there, congratulations on winning the auction for the xxx. I have quoted for airmail and I look forward to hearing from you soon, with many thanks and kind regards, Elyse

このアイテムは日本への送料は問い合わせてあったので、改めて計算する必要がなかったのですが、それでも早っ!そしてその2分後、私の出したメールへの返事も来ました。ん、もうっ!やっぱり素晴らしいわ。この方!

Hi Crescent,
Thanks for your email – that’s no problem – I’ll send you a total invoice later,
Best wishes
Elyse

このセラーさん、フィードバックの数は4000を越えています。それだけならeBayにはゴロゴロしてますが、この方はポジ率100%なんですよ。neutralもなし!mutually withdrawnが1個だけ。
取引の数も多くなれば、いくら自分が気を付けてもヘンな相手に遭遇して、謂れのないnegativeの一つや2つ貰ってしまう事もあると思うのですが、このセラーさんはゼロ!アイテムが欲しかったのはもちろんですが、どれだけスゴイ人なんだろうの興味もスゴく大きかったのです。
一番興味を持ったのは、売ってる数・金額から考えたら、絶対バワーセラーの条件はクリアしてる感じなのに、パワセラマークpsIcon_50x25.gifを付けていない所。パワセラマークにメリットはないと言う考えの持ち主かも….ここの所、ちょっと聞いてみたいわ〜。

さて、もう一つのアイテムもスナイプでゲット。こっちは嬉しい£29.5。最後のアイテムも同系列ですが、これはちょっと良い物だけに、50越えは覚悟かな〜。あっ、取りあえず入れた£45が0フィードバックのビッダーにアウトビッドされてるわ….。ふふん、せいぜい今のうちに喜んでおくがいいわ。終了まではあと1時間。見てなさい、最後に高値を付けた者が勝つのよ。アタシがeBayのコワさを教えてア・ゲ・ル。
…と余裕で入札して何度返り討ちに遇った事か(爆)

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

4 Responses to “今回のセラーはスゴいぞ”

  • dell_pe2400 より:

    ebayの奥深さに関心しております。
    Crescentさんが返り討ちになるなんて
    想像できない。。(笑)

  • darby より:

    こんにちは、crescentさん。
    ひゃひゃひゃ!入札の実況中継聞いてるようで思わず職場で吹き出しちゃったよ。
    いますよねー、返事が異常に早いセラー。しかもこっちの要求に即OK出してくれるの。最初のinvoiceもbuyerごとに内容変えて送ってるんでしょう。とてもマメな人ですね。
    99.9%の評価で取引数10,000を超えるpower sellerでも、よく調べるとnegative and neutralの多いこと。まったくpower sellerってアテになりません。
    で、最後のアイテムは返り討ちにあいましたか?

  • ねこやしき より:

    こんにちは。
    相手の方がよい方だと、お取引もより楽しくなりますよね〜。
    crescentさんのお話を読んでいると、本当にいろんなセラーがいるんだろうなあ、と実感。
    私なんぞ、まだまだ経験が浅いので逆にいいセラーさんばっかりなんですよね。
    (まあ、先日めでたく変なのに当たりましたが…^^;)
    これから遭遇するであろう災難に備えるべく、ココロの準備をしておきたいと思います。

  • crescent より:

    Dellさん

    >Crescentさんが返り討ちになるなんて想像できない。。
    そんなのしょっちゅうですよ(笑)
    何を隠そう今回も…..

    darbyさん

    聞いた事にしっかり答えてくれると有難いですよね。
    それでアイテムは、しっかり返り討ち….
    でもちょっと「えっ?!」てな事がありました。そのアイテムが早々に再出品されたんですよ。
    もしや〜?もしや〜?0フィードバックビッダーはセラー….かしら???
    う〜ん、Professional and skillful seller! A+++++++

    ねこやしきさん

    良いセラーさんばかりに当たるのは、ねこやしきさんがちゃんと良いセラーさんを選んでるからですよ。
    でも、数をこなすとその内…(笑)

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network