ライバルは、意外とイイ人

2005/09/10 08:12

入札するカテゴリが絞られていると、どうしても毎回競合するライバルBidderがいると思います。
毎回次点だと、コイツさえいなければ、もっと安値で毎回落札出来ているハズなのに…と憎らしさがつのります。
最近、私がソコソコの値段で落札出来ていたカテゴリに別のバイヤーが参入してきました。終了間際に自分の最高値を入れる人なので、こちらのスナイプもはじかれてばかり…で負け続き。

ある日、いつものようにアイテムサーチを掛けていると、気に入ったアイテムの出品者が見覚えのあるID…そう、そのライバル入札者。

アイテム自体より、私はこの憎きライバルがどんな人間なのか知りたい好奇心で一杯。
相手に気付かれないように出品用のIDで入札して、そのアイテムを落札しました。
結果…こちらの質問にも丁寧に答えてくれ、配送の遅れにもきちんと調べて対応してくれて、何よりアイテムへの愛情の感じられる梱包…とても良い方でした

その後は、彼になら負けても仕方がないと思えるようになりました。彼が見落としてくれている事を願って、スナイピングに励んでいます。
一度で良いから、彼からスナイプで勝ち取ってみたい!

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network