クリスマス商戦開始? -20¢ Insertion Fee Sale!-

2006/10/25 13:50

久々に出品手数料優遇デーのお知らせです。
20¢ Insertion Fee Sale!
日本時間では本日10月25日の16時から10月26日の15時59分59秒まで。結構寒くなってきたけど、まだ夏時間なのね〜。

それと、も一つ
先日はeBay.comでビギナーセラーさん向けに出品とギャラリーの手数料優遇のプロモーションがありました。こちらは初めて出品するセラーさんの最初の3アイテムのみが有効です。
あれ?初めてなのに、安くなってないよ…と思った方、もしやもしや遠い過去に出品した事ありませんでしたか?

それと、も一つ
eBay.ukで10月26日〜11月1日まで、ギャラリーの手数料無料キャンペーンがあります。
Free Gallery Listing Day
こちらはプロモーションのメールを受取った方のみ有効です。あ!無料!と飛びついてもメールが届いていない方は無料になりませんのでご注意。

オイシい情報を逃さない為に、常にeBayからのAnnouncementsにアンテナを張っておくと良いですよ。
RSSリーダーを使っている方は、登録しておけば新着情報を取得できます。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

3 Responses to “クリスマス商戦開始? -20¢ Insertion Fee Sale!-”

  • darby より:

    こんばんは、Cresentさん。
    やっぱりまだ夏時間だったのか!この前もうちょっとでbidしそこねるところでした。(爆)
    「ビギナーセラーさん向けに出品とギャラリーの手数料優遇のプロモーション」のお知らせうちにもきました。たまに私の落札したアイテムを幾らで売れるとかいう大きなお世話的お知らせも来ます。(笑)
    ところでRSSリーダーって何ですか?隅っこに小さいマーク出てるのは知ってるけど、クリックしたら自爆しそうで触ってないよ。(笑)

  • 0120 より:

    paypalもクリスマス商戦なのでしょうか。
    いつのまにか扱い通貨がドカンと増えてますよ。
    チェコやスイス、ホンコン、シンガポールなど等。
    バランスの欄が、たぁぁぁぁぁぁぁぁくさんです。

  • crescent より:

    darbyさん、こんばんは。
    アメリカは02:00 PT on Sunday, October 29thに冬時間に切り替わりました〜!
    え?eBayでもアイテムが幾らで売れるかのお知らせなんてやってるんですか。私は一度ももらった事ないです。再販出来ないガラクタばっかり買ってるからでしょうか。
    RSSリーダーはサイトの更新情報を取得して知らせてくれるんです。
    詳しくは今度記事にでも。
    私はhttp://www.bloglines.comを使ってます。
    0120さん、こんばんは。
    Paypalにとっては手数料をぼったくれるチャンスが増えたって事ですね(笑)

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network