Trick or treat ! -Payal社爆破事件!-

2006/11/02 23:54

Bomb Explodes At eBay PayPal HQ In SJ On Halloween
(CBS Broadcasting Inc. Nov 1, 2006 1:44 pmのニュースより)
なんと10月31日の夜、ペイパル社で爆破騒ぎがあったそうです。
被害は約2m四方の窓ガラスが割れただけですが、事故ではなく爆発物による故意の可能性が大きいとか。人的被害は無かったのは不幸中の幸いでした。
昨日、多分この騒ぎの数時間後位にPaypalで送金しましたが、特にトラブルはなかったので、システムの方も異常無しのようですね。
折しもハロウィンの夜、お菓子をくれないケチケチPaypal社に誰かが悪戯を仕掛けたのでしょうか?
現在の所、特定の容疑者は上がっていないようです。あまりPaypalの悪口ばかり言っていると、私にも捜査の手が伸びそうなので、そろそろPaypalバッシング特集も終了せねば…。

参考記事

»»世にも恐ろしい…Paypal story
»»Notification of Limited Account Access(Paypalのアカウント制限)
»»最近のPaypal…

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

[...] 記事がアップされた時、私はパソコンの前には居ないかも知れない…. 何処かに爆弾を置きに行っているかもしれません [...]

Comments

2 Responses to “Trick or treat ! -Payal社爆破事件!-”

  • darby より:

    こんにちは、crescentさん。
    ハロウィンの夜にpaypal社でそんなことがあったなんて知りませんでした。さすがcrescentさん、敵の動向はチェックしてますね。(笑)て、crescentさんが爆弾の送り主だったりして〜。(笑・冗談ですよ)
    円安傾向が一段落したものの、英ポンドはまだ高くて困ってます。セラーさんはこの時期に売り抜けかな。

  • crescent より:

    darbyさん、こんにちは。
    い、いや…私は送ってません…多分。
    それに、爆弾は郵送じゃなくて建物の傍に置いてあったらしいです。
    ポンド高は終わりませんね〜。この先少し下がる事を期待して、Conversion Optionsでポンド請求に変えてますが、余計損しそうな気配です。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network