あらっこんな画面が!-Ship to XXX only-

2006/11/07 12:45

アメリカ国内にしか発送しないセラーさんのアイテム。メールでOKの返事をもらったので入札しようとしたら、こんな画面が….
ship_to_alt.jpg

えっ!もしやBuyer RequirementsのShip toの条件が設定されてた?!

This item may not ship to your location!
このアイテムはあなたのお住まいの地域には発送されない場合があります。

The seller has not designated that they will ship to your location. Before submitting your bid or offer, please contact the seller in order to ensure that they are willing to ship to your location.

よく見れば、下にはConfirm Bidのボタンもある。単に、セラーにちゃんと許可を得るように注意を促すための表示らしい。
人が1秒を争ってる時に、こんな画面出さないでよ
危うくスナイプしそびれる所だったじゃない
と、怒ってみたけど…親切機能だよね〜。

親切機能と言えば、eBayと全然関係ないですが、こちらのFC2BLOGにタイマー投稿機能が追加されました。アップしたい時間を設定して予約投稿しておくと、自動的に記事がアップされる機能です。
記事がアップされた時、私はパソコンの前には居ないかも知れない….
何処かに爆弾を置きに行っているかもしれません

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network