このくらいのタイミングで宜しく-15p Listing Day-

2006/11/26 03:39

昨年は出しそびれてe-cardで手抜きしてしまいましたが、今年はちゃんと送ろうと思います、クリスマスカード….って、そろそろ出さないとマズいじゃん。

カードを発送する時期って結構悩みます。同じ日に出しても国によって届く日は結構バラバラ。同じ国でも1週間位差が出たり。年賀状は早目に出しても1/1まで配達されませんが、クリスマスカードは12/24日にまとめて配達されるワケじゃなし。あまり早く着いても間が抜けた感じしないかしら?タイミングがね…..

そうタイミング!
いつもいつも前日辺りに突然お知らせが来る出品手数料キャンペーン。前回のキャンペーンは留守にしていて記事にし損ねましたが、11/21にあったんですよね。
***20¢ Auction-Style and Fixed Price Listing Day Tomorrow, November 21***
クリスマス前最後と思われるチャンスに出品し損ねて悔しい思いをしているセラーさんへ、チャンス到来!
15p Listing Day
pはペンス、イギリスの通貨です。そう、これはeBay.ukのプロモーションです。15pと言う事は、33円くらい?

eBay.com(米イーベイ)で登録したメンバーだってeBay.ukからリスティングすればOKです。その代わり、eBay.comの出品テンプレートは使えないので、eBay.ukで出品フォームを一から設定しないとダメですよ。そして出品通貨はもちろんポンド(GBP)。
後は、手数料・オプション料金の設定が若干違っています。eBay.comでは有料の10 Days Listingは追加料金なしで選べます。
期間はTuesday 28th November 2006 from 00:00:01 GMT until 23:59:59 GMT
日本時間では11月28日のAM9時から11月29日のAM8時59分59秒まで。

eBay.comもこの位余裕を持ってお知らせして欲しいわ〜。それより、日頃の準備ですね。私は3日あっても間に合いそうもない…..

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

4 Responses to “このくらいのタイミングで宜しく-15p Listing Day-”

  • darby より:

    こんにちは、Crescentさん。
    あ〜、もうすぐクリスマスですねー。アメリカの友達に送るプレゼントが何もないから困ってます。先週CAに送ったのは5日で届きましたよ。今のところ英国からのアイテムも一週間以内で届くけど、これから延滞しはじめるんでしょうね。
    あ、先日は色々お助け頂きましてありがとうございました。お返事メモしてバンバン撃退してやるのだ。(笑)

  • crescent より:

    darbyさん、こんばんは。
    物は行き来するだけでお金が掛かるので、ウチはもう、カードだけにしました(爆)
    アイテムの発送と違って、届かなかったら?のストレスなしに送れるこの清々しさ♪
    そう言えば、4個も荷物が届いたのに、一番前に落札した分が届いてなかったわ〜。Airのはずなんですがもうすぐ1ヶ月待ちになるので、そろそろ心配した方が良いのかも。

    あははは、どういたしまして。でも、あれは余り効き目がないかも…それ程回数はこなしてませんが、撃退できたのは1回だけでした〜。

  • saku より:

    はじめまして。
    私も毎年この時期になると疲れちゃいます。
    色々送ってきてくれる方がいて、こちらも送らないと申し訳ないのでがんばって荷作りしてますがショージキしんどい。
    もっともあまりプレゼントに向かないものを売ってるせいかこの時期は暇です・・・って私だけかも。
    クリスマスが接近すると売れなくなると思いませんか?

  • crescent より:

    sakuさん、はじめまして。
    私はギフトにも使えそうなアイテムだったので、セラーやってた頃は、11月末はクリスマス需要らしき売れ時がありました。
    この時期、向こうの方はクリスマスに向けて全力を傾けそうだし、ギフト向きじゃないアイテムは難しいでしょうね。
    ギフト向けでも12月に入ると海外からの発送は避けられちゃいます。
    12月は休業してました。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network