Bidder 1, 2, 3….の仲間入り

2007/02/07 10:10

久々のポンド3桁入札の指令を受けて、震える手でスナイプに挑みました。
このアイテムは0.99スタートでしたが、直後から100ポンドを超えていたので、入札者のIDは表示されないBidder 1, 2, 3..(SMI,Safeguarding Member ID)に。
この時どのような表示となるかは以前Bidder 1, 2, 3….で紹介しましたが、これは更にその詳細。
Bidder 1, 2, 3
30日以内に入札したアイテムの入札の傾向が丸見え。
例えばこの人の場合、No.of Bid(アイテムに入札した回数)は1・2回。Last Bid(最後に入札した時間)は終了まで1時間を切ってから….骨董収集が趣味のタチの悪いスナイパーですねって….私じゃん!!
ちなみにコレ、本人が見るとLast Bidは秒単位で表示されます。全て1桁台だよ〜〜ん(変な所で威張るヤツ…)
2回入札してるのは、海外発送しないセラーのアイテムです。ギリギリ入札してBuyer Requirementsで弾かれては困るので、入札が出来るかの確認と、セラーさんに「日本からの入札OKしてくれてありがとね〜♪」の意味を込めてのビッド。

最近色んな所でID非表示になってしまい、ライバルを追ってのお宝探しが出来なくて寂しくなりましたが、Bidder 1, 2, 3…も、それなりに楽しかったりします。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

5 Responses to “Bidder 1, 2, 3….の仲間入り”

  • kyoudou06 より:

    どうも今晩は。
    前回のSYIの件ですが
    旧フォームならdescriptionのところにタグが貼れるのですが、新フォームではうまくいきません。最近はホームページビルダーなど使っているのですが、新フォームでも普通にタグは貼れますか?何か設定が悪いんですかね?

  • crescent より:

    kyoudouさん、こんにちは。
    タグが貼れないと言うのは、どんな感じでダメなんでしょう?
    ・テキストも何も出て来ない
    ・タグがそのままテキストとして表示される
    ・タグが無効でテキストだけ表示される
    ・一部のタグが無効になる
    この中に症状ありますか?
    リスティングのページにDescriptionを記入する際、「Standard」モードと「HTML」モードがありますよね。
    ビルダーから、
    ・ソースを表示して「HTML」画面にコピペ
    ・プレビュー表示を「Standard」画面にコピペ
    2つの方法が可能だと思いますが、どちらも同じようにダメでしょうか?
    私の環境では「Description」の不具合はないので、お力になれないかも知れませんが、掲示板の方へ詳しい症状をアップしていただければ、同じ環境の方からアドバイスがもらえるかも知れません。
    掲示板→ http://homepage2.nifty.com/e_bay/cbbs/index.html

  • kyoudou06 より:

    どうも今晩は!
    ご回答ありがとうございます。
    テキストも何も出てこない状態ですね。
    まさに真っ白の状態です。
    旧フォームでは問題ありません。
    HTML画面にコピペしたら不可だったのですが
    プレビュー表示をスタンダードページにコピペしたら
    できました!ありがとうございました!
    助かりました!!
    でもHTML画面にソースをコピペしても10回中9回は
    なにも表示されないだけで、10回に1回くらいは
    大丈夫なんですよね。???
    いずれにせよよかったです。これで今日はよく眠れそうです(笑)ありがとうございました。

  • crescent より:

    取りあえず、タグが貼れるようになって良かったです。
    ご商売も絶好調のようで、何よりです〜♪

  • kyoudou06 より:

    どうもありがとうございます!やっぱりここが一番ですね♪今後ともよろしくお願いします!新掲示板の方もちょくちょく見てますのでがんばってくださいね!

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network