出品手数料優遇デー-eBay listing promotion News-

2007/02/20 02:42

先月からひっそりと、お得な出品プロモーションのお知らせをこのブログの片隅に貼付けています。気付いてくれていた方はいるかしら…
このお知らせは別ブログ「eBay listing promotion News」から、RSSを取得するfeedremixというサービスを利用してこちらに表示させています。もう一つ、eBay関連のブログフィードも貼付けてみました。

「eBay listing promotion News」はBloggerというgoogle傘下のブログサービスを利用しています。ここのRSSフィードはクセがあって、どうしても上手く拾えなかったのです。でも、やっと見つけた〜、正しく表示されるフィード!Bloggerって一体幾つのフィードがあるんだろう?
こちらの記事内でもeBay.comとeBay.co.ukの手数料優遇プロモーションのお知らせをしてましたが、「eBay listing promotion News」では、もっとWorldwideに、英語圏以外のサイトのプロモーションも解読出来る限りお送りします。
そして、リラックマもいます(爆)
ホントは、海外にもアピールする為にキティちゃんのブログキャラが欲しかったのに….サンリオのハローキティクラブは3月で終了するんですって…どこのコミュニティも色々と大変なのね。
あっ、私自身はキャラもの好きというワケではありません。あ、でもポケモン好きだったなぁ…高く売れるから(爆)

このリラックマも結構おもろいヤツです。
りらっくまダレに向かって言ってんだぁ?今こうしてやってるだろうが!
りらっくまあ〜、最近は買いばっか。あんまり売ってないね〜。
りらっくまそうそう。そうなんだよね〜。アメリカのセラーはさ…
りらっくまコイツ…なんでイギリスでID取ったって知ってんのよ?!

たまに、えっ!と思うような事を話し出す…面白いよね〜…って、ダメダメ!ヤツは単なるプログラムだ!ハマってはイカン(爆)

前にもRSSについて少し触れましたが(»»RSSリーダー)それから約一年、今では私のネット生活には無くてはならないツールとなっています。
現在メインで使っているRSSリーダがBlogline。FirefoxのツールバーにもRSS登録ボタンを入れたので、ちょっと気になるブログ、ニュースサイト、eBayの検索結果…その他何でも、RSSフィードが取得できるサイトはBloglineに追加。定期巡回しなくても更新状況が一目で分かるのでとても便利。RSSってなんじゃ?と思っていた頃からは少し進歩したみたいですが、自分でフィードを作るとなるとまた勝手がちがうようで…掲示板のRSSがどうしても上手くいかないのよね。

お〜っと、あと数時間でeBay.UKの出品手数料50%OFFがスタートしますよ〜♪

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

2 Responses to “出品手数料優遇デー-eBay listing promotion News-”

  • darby より:

    こんばんは、cresecntさん。
    前に教えてもらったブログ更新のお知らせサイト(ここで説明してるやつかしら?)まだ登録してないよー。最近私事に忙しくて人のブログ読む暇ないのだ。あ、crescentさんのはちゃんと読んでますよ。
    リラクマ怪しいヤツですね〜。でもクマ相手に喋ってるcrescentさんも相当怪しいですよ。(笑)

  • crescent より:

    darbyさん、こんばんは。
    そうそう、それがBloglineです。まあ、アレですあの某所で私のブログのタイトルが一欄で表示されるのと同じようなものです。
    あっ私は相変わらず某所から逃亡中で、寂しいのでクマとお話しています(笑)
    いつもコメント感謝しております〜♪

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network