Skypeボタン登場〜!

2006/12/15 23:10

061215skype.jpg

とうとう、eBayのアイテムページにSkypeボタンが登場しました。
eBayがSkypeを買収して早一年。部分的にテストが始まっていると言う話しはありましたが、実際に目にするのはコレが初めて。
まだ一部のカテゴリのみのようです。
これはeBay.ukで表示されていた物で、同じアイテムでもeBay.comのページには表示はありませんでした。
そう言えば、先日のBidder 1, 2, 3….もukの方が先に導入されていたような気がします。進んでるぅ〜♪と言えば聞こえが良いですが、ukはcomで本格導入する前の実地試験に使われてるって気もしなくない…
音声通信だけでなくチャットもOKなので、eBayのフォームからは聞きにくい、アンナコトやコンナコト…聞いてみるの良いかも知れません。その辺り、eBayはどう対応するつもりなんだろう?
しかし….このSkypeボタン、押してみたけど何も起こらない(爆)
Skypeも立ち上げてやってみたけど、やっぱりダメ!
もしやMac版に対応していないとか???eBayに訊いてみよ….
自分の出品ページにも導入するかは、悩む所です。これはいよいよ、話す方も何とかしないとね….。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network