moo~~~~~~!!

2007/04/23 04:40

すみません…最近本題のeBayを忘れて音楽がマイブームです。
これは時々ぶり返す病気のようなもので、大きいのは夏のロックイベントシーズン前後に発病します。
その他の時期にも突発的に発病します。私が唐突に音楽ネタを話し出したら「あぁ、そう言う時期なんだ」と優しく放っといてやって下さい。

私の中では今マンチェがリバイバルブーム(爆)
マンチェとは、マンチェスタームーブメント・マッドチェスター・おマンチェ…今からかれこれ20年前(うわ〜〜〜〜古っ!)、イギリスのマンチェスターのクラブHacienda発祥の音楽ムーブメントです。そのマンチェブーム最高潮の頃に、The Stone Roses、Happy Mondays辺りにやられました。
この辺の音は長い事聴いていなかったのですが、久しぶりに聴いたら一人で盛り上がっちゃってどうしましょ?
今一番のお気に入りが、そのブームに乗っかったバンドの一つInspiral Carpets。このバンドのトレードマークは牛!だから、ライブのアンコールの掛け声は「more~~~!」じゃなくて「moo~~~!」なんです。ライブでは私も「moo~~~!」と叫んだモノだったわ〜(遠くを見る目…)

その時、グッズのmoo~!Tシャツが、売り切れで買えなかった事を思い出し…無性に欲しくなりました。
オフィシャルサイトに行ってみると、再結成ツアーで販売されたTシャツが出てましたが、なんとSOLD OUT…がっくし…
eBayでなら買えるかも
おっ!あるじゃ〜ん。さすがに当時のグッズはありませんでしたが、オフィシャルサイトで売ってたのと同じTシャツ、オマケにサイズはXS、worldwide発送〜!終了まで5時間でしたが、0.99スタートで入札は0。もうすっかり、手に入れた気分♪eBayやってて良かったわ〜。

日本向けの送料が書いていなかったので、問い合わせのメールを送る事にしました。普段、質問メールは用件のみですが、今回は気分も舞い上がってこんな感じ。

Hello, I am big fan of the band. It rarely happens to come across girls size T-shirts! Please let me know the P&P to Japan. Thanks and regards. Crescent

送信ボタンを押して、アイテムのページに戻ったら….あれ?

Bidding has ended for this item

へ?ど〜ゆ〜こと?

The seller ended this listing early because the item is no longer available for sale.

はぁ…そ〜ゆ〜こと…
私が舞い上がってメールを書いている間に、セラーもまたキーボードに向かって取消作業をしていたワケだ。これもまさしく、It rarely happens(滅多におこらない)な事かも…なんて、感心している場合じゃないのよ!
手に入らないとなると、ますます欲しい〜〜!
moo~~~! moo~~~!

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事