Search by Bidderが復活〜♪

2007/05/16 03:40

eBay.ukより
任意のメンバーの落札・入札中アイテムを検索できるItems by Bidderが金額限定ながら復活のお知らせ。

**Updates on the Safeguarding Member ID Initiative***
Enhancements to Search by Bidder
When members use the Search by Bidder feature (found under Advanced Search), they’ll now be able to see all the details of that bidder’s bidding activity on items below the £100 threshold.

昨年末頃より、メンバーを詐欺行為から守る措置として、高額アイテムで入札中メンバーのIDが非表示(参考記事»»Bidder 1, 2, 3….)となったのと時を同じくして、Search by Bidderでの入札中アイテムの検索も出来なくなっていましたが、100ポンドまでのアイテムは見れるようになりました。
100ポンドで充分です。それ以上のアイテムなんて、追っかけてもしょうがないから。
ライバルBidderさん達のリスト消さずに取っておいて良かったわ。早速追っかけに行こ〜っと♪
Kick out the jams motherfxxkeeeeers! I I I I I’m gonna kick ‘em out ♪ Yeah ♪

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

2 Responses to “Search by Bidderが復活〜♪”

  • darby より:

    こんにちは、cresentさん。
    search by bidderも.comでは普通に使えたような…。ukとusで微妙に違うんですねぇ。
    Toolhausも最近は調子いいですよ。何やらFeedback 2.0 now supported!とあったから、firefoxのプラグイン(?名称忘れた)入れ替えた方がいいかもね。あ、私はまだ頑固にsafariメインで使ってます。firefoxは動画専用ブラウザです。(笑)
    ところで陽気に何歌ってるんですか?例のブツ忙しくてまだ登録してないよー。(泣)

  • crescent より:

    darbyさん、こんばんは。
    Toolhausはサイトの方にも新バージョンのお知らせが出てましたね。こっちは旧バージョンでも一応動いているので、eBay endsの方が問題だわ〜。
    search by bidder、最初に使えなくなったのがUSだったような…フランスとか、イタリアとか全部ダメになって諦めてたけど、復活したから過去はど〜でも良いのだ(爆)
    >ところで陽気に何歌ってるんですか?
    Kick out the jamsです〜♪といってもオリジナルのMC5が演ってるのは殆ど聴いた事ないですよ(笑)

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network