キラキラ

2007/07/17 23:41

お仕事用に写真を加工しながら、何かラクできるツールはないかな〜と探していたら、ゼンゼン使えないツールにうっかりハマってしまいました。
どんなツールかと言うと….
こんな crescent02 とか bobby とか
このツールは「百式」さんのアップした写真にキラキラアニメーションを加えられる『Blingee』で紹介されていました。
carフツーの写真もこれでプリクラ並みの派手派手に変身!しかもホントにキラキラするからスゴい。
オークションの出品画像で、ジュエリーかなんかの写真にコレを付けたら、びっくりしますね。ボロい車の写真に付けたら新車同然に見えたりして…サギだわ(笑)
このツール、動作が結構重かったので、一枚一枚加工するのは一仕事。出品には無理そうです…残念。
eBayのMy Worldの画像とか、ストアのロゴを派手派手に加工するのに如何でしょう?
あ〜、こんな事してる場合じゃないわ….仕事に〜戻れっ!!

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

4 Responses to “キラキラ”

  • darby より:

    あははー!何やってんですか〜。(爆)そんなもんebayに貼り付けたらダメですよ〜。でも冬になるとページに雪降らせるセラーもいましたわ。(笑)
    そーいえば、私のお友達にもキラキラ仮面います。(笑)
    さすがグリニッジ時間に生きてるだけあって、今からお仕事ですか?睡眠不足に気をつけてくださいね。私はもう寝るわ。(笑)

  • dell_pe2400 より:

    楽しいールですね。(笑)
    そのツールにはまるなんて、なんとなく
    クレセントさんらしい気がします。
    なにかの際にやくだったらいいですね。

  • ゆみ より:

    [色:993366]色付きの文字[/色][下線]下線の文[/下線]
    やっと私でも分かる内容だったので
    書き込み書き込み〜(#^.^#)
    可愛い〜〜ね〜☆彡キラキラ☆彡
    いまだにPC使いこなしてないから
    やり方分からず。
    今回は夏帰省する〜〜?
    あたしは今回は行かないけどアタシの代わりに
    岩牡蠣食ってきておくんなまし〜♪

  • crescent より:

    darbyさん、こんばんは。
    雪降らせてるセラー、いますね〜。
    アゲハ蝶がひらひら飛んでるのも見た事があります。結構いいアイテムを出してるセラーさんのページだったけど….私、蝶々苦手なんだわ
    dellさん、こんばんは。
    まったく、テスト勉強しなくちゃいけないのに、部屋の片付けとかしちゃう高校生じゃないんだから(爆)
    何やってんでしょうね…私。
    きっと何時か、役に立つ日が来るでしょ〜
    ゆみさん、こんばんは。
    夏は帰りますよ〜
    じゃあ、岩牡蛎に付けて、写真送ろうか?
    まるで、嫌がらせのようだわ(笑)

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network