ぬいぐるみ2.0 -WEBKINZ-

2007/06/02 20:59

近頃eBayで人気急上昇なキーワードって、何かご存知ですか?iPod?nintendo?それとも高級ブランドのブランドネーム?どれも違います。
アメリカイーベイのeBay pulseによれば、昨日の総合第1位のキーワードは「WEBKINZ

何じゃこりゃ?と思った方は、CNET JAPANのこちらの記事を参考に…
フォトレポート:オンラインでもオフラインでも遊ぶ!米国で爆発的人気のWebkinzとは

私のイメージでは、SNS+ポストペットに現物のぬいぐるみがくっ付いてきた感じ?
現物のぬいぐるみが….あまり可愛くない気がしてしまう件は置いといて…こちらのYouTubeのビデオ、Webkinz – Collecting Crazinessでも分かるように、人気アイテムの例に漏れず、eBayで値段高騰中。
キャベツ人形(Cabbage Patch Kids)やファービー(Furby)のように、日本にも上陸する日が来るのでしょうか?
eBayやってるお父様・お母様方、お子様の英語教育も兼ねて、今のうちにお一ついかが?

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

4 Responses to “ぬいぐるみ2.0 -WEBKINZ-”

  • darby より:

    こんばんは、crescentさん
    ふ〜ん。アメリカのガキども、いやお子さまたちはこんなので遊んでるのか〜。ほんとポストペットがバージョンアップしたヤツみたいですね。(笑)
    リンクのyoutubeは、この前書いてらっしゃったebayアイテムページに直結ってヤツですか?他のも見たけど、子供がPCの前で画面撮って喋ってるのもあったよ。画面かなりブレて酔ってしまいまいした。(笑)でもビュー・カウントはすごかったわ。
    ぬいぐるみ、かなり毛羽立ってましたね。なんであんなにモジャモジャしてるんだろう?ファービーといい、キャベツ人形(しっかり記憶にのこってますよ・笑)向こうのカワイイの基準が分からんわー。

  • crescent より:

    darbyさん、こんにちは。
    このリンクはebayに埋め込みじゃないです。思いっきりOff eBayに誘導するメッセージがあるから、埋め込んだら即刻削除でしょう(笑)
    >でもビュー・カウントはすごかったわ。
    自分が普段見ている動画が、いかにマイナーだったのか…思い知らされました。

  • dell_pe2400 より:

    なかなか、いいキャラクターのぬいぐるみで
    いっぱいですね。
    ところで、クレセントさんのブログのリンクで
    吹き出しでページが表示されるのにビックリしました。
    いまだかつてないサービスでいいですねー。(笑)

  • crescent より:

    dellさん、こんばんは。
    向こうでは、やはり一般ウケより個性重視なんでしょうか?いいキャラしてますよね(笑)
    リンク先が見れるサービスは、他のサイトでやっていたのを真似してみました。古い記事で、リンク先がフィッシングサイトに豹変してたりとか、あったので確認してから飛んでもらえる方が良いな〜と…

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network