実績を出した方の話

2007/06/24 00:48

eBayセラーkyoudou06さんのブログ「チャレンジザイーベイ(ebay)」が今回の投稿を最後に終了するそうです。
kyoudou06さんは、eBayのセラーを始めて約一年です。ご本人は至って謙虚に、冷静に書いていらっしゃいますが、私から見れば、かなりの売上を上げていらっしゃる方です。
最後のブログで、kyoudou06さんがeBayで一番効果的なTOOLを紹介して下さいました。
私も常々、一番大事なツールだと感じている物ですが、現在セラーはリタイア状態の私の言葉より、売上実績のあるセラーさんからそう言って頂けると重みが違いますね。
このツールはセラーだけでなく、バイヤーにも重要なツールだと思います。
残念ながら、最後の記事以外は非公開になってしまったようですが、最後の記事だけでも一度ご覧になってみて下さい。
kyoudou06さん、忙しい合間のブログアップありがとうございました。今後のeBayライフのご繁栄をお祈りしております。
そして、ブログを復活する時はこっそり教えて下さいね(笑)

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

7 Responses to “実績を出した方の話”

  • darby より:

    こんばんは、crescentさん。
    kyoudou06さんのブログは私も愛読しておりました。
    私もebayをはじめ色んなサイトで英語の勉強をした一人です。僭越ながら言わせてもらうと、コミュニケーションは最大の武器になるです。どうやって自分の言いたいことを相手に分かってもらえるか。言い方一つとっても色々あります。英語に不自由な分、あれこれ悩みながら書いた下手な英語が相手に通じれば嬉しさ100倍です。
    よく「英語ができなくてebayはできる」と言いますが、英語が分からなきゃお金ドブに捨てるようなもんだと思います。これセラーにもバイヤーにも当てはまると思いますよ。

  • kyoudou06 より:

    crescentさん
    今晩は!たな卸しの真っ最中で忙しくご返信遅れました。
    お褒めいただきありがとうございます。それほどたいしたセラーではありませんが。。。。ちなみにいまだ平セラーのままです(笑)
    はい。形は変わるかもしれませんが、いつの日かカムバックしたいと思います。もちろんこっそりと連絡させていただきます(笑)また是非よろしくお願いします!ありがとうございました!
    darbyさんへ
    はじめまして。つまらないブログを読んでいただきありがとうございました。またカムバックした時はよろしくお願いします!ところでdarbyさんはブログを書いていらっしゃるんでしょうか?

  • portable9 より:

    こんにちわ。
    kyoudou06さんのブログ、いつも売り上げを楽しみに見ていましたが、残念ですね。
    書き込みしようと思ったら、楽天の人じゃないのではじかれました(笑)
    一番効果的なツール・・・
    あのツールは使い方が難しいんですよ。1000分の1の機能も
    使いこなしてません。

  • kyoudou06 より:

    portable9さん
    はじめまして!
    ははは。そうですね。確かに使い方が難しいですね。
    いつも出品が先か、ツールの習熟が先かで悩んでます。
    売上は今後は厳しいかもしれませんね。何かいい方法がないか模索中です。
    今度はportable9さんのブログにもお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします!

  • darby より:

    >kyoudou06さん
    私は国内最大某SNSと世界最大某SNSにアップしてます。つまらんことばかり書いてるから、お知らせするほどのネタはないよ。
    前にIRSて何だって書いてましたよね。アメリカの国税庁ですよ。レコード会社で同じ名前もあるでよ。(笑)

  • kyoudou06 より:

    >darbyさん
    そうですか!いやいや僕のブログもたいしたことはありませんよ。文字通り自己満足の世界ですからね(笑)興味はあるんですが、どちらのSNSも使ったことはないですねえ。また復活した時はよろしくお願いします!

  • crescent より:

    ホスト長期不在ですみません。皆様ご歓談いただけて良かったです
    kyoudouさん、お忙しい所わざわざありがとうございます。たな卸しお疲れ様〜。
    ふふふ、darbyさんはあのツールを使って世界最大某SNSにブログを書いていらっしゃるんですよ。さらっと海外交流してしまうスゴい方です。
    portableさん、こんばんは。
    あの数字は、見ていて気持ちが良いですよね。
    0円仕入でセラーをやっていた私には妬む気持ちも起こらないくらい遠い世界の話でした(笑)
    あのツールを100%使いこなせたら、eBayより他の仕事やった方が良くなっちゃいますよ。
    darbyさん、こんばんは。
    >コミュニケーションは最大の武器
    その通りだと思います。そして、eBayではコミュニケーションに英語
    が必要不可欠ですからね〜。中途半端に覚えたら、最近日本語が不自由になって来ました(笑)

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network