ナイスな選曲 -Paypal日本語電話サポート-

2007/07/12 02:16

先日Paypalアカウントのアクセス制限を受けたので、これは良い機会と思いPaypal日本語サポートに電話しました。

日本語の電話サポートは、Paypalの日本語サイトオープンと共にスタートして、その後一時、英語対応のみと案内されていた時期もありました。あまりの文句の激しさに、日本語オペレータが逃げ出したかな?なんて、思ってましたが、現在はまた日本語OKになっているようです。03の番号に日本語で電話できるようになるなんて…想像した事もなかったわ…。
おぺー

電話が繋がると、自動音声で選択メニューが流れます。「オペレータに繋ぎます」の音声の後、ん?んんん?保留音が…eBay Song
アメリカのサポートに電話した時は、Paypalの広告が延々と流れてウンザリさせられました。大方の人はトラブルや、不満を抱えて電話しているはずなのにPaypal賛美のナレーションを聞かせられては、余計不満が募ると思います。
その点、日本の電話サポートは、ナイスな選曲です
不満だったのは、思いの外すぐに繋がったので、サビの所が聴けなかった(笑)

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

7 Responses to “ナイスな選曲 -Paypal日本語電話サポート-”

  • darby より:

    おはようございます、crescentさん。
    思ったより早く制限解除されてよかったですね。ヤンコビッチのebay song、youtubeで見たことありますよ。media player10ですか〜。融通の効かないwmpは嫌いです。(笑)

  • crescent より:

    darbyさん、こんばんは。
    >思ったより早く制限解除されてよかったですね。
    ありがとうございます〜。
    その後、WMPをQTで再生するサポートアプリをゲットしたので、WMPはゴミ箱にポイしました(笑)

  • darby より:

    >WMPをQTで再生するサポートアプリをゲットしたので、WMPはゴミ箱にポイしました(笑)
    それは何ですか?私もポイしたいので、お暇なときに教えてください。

  • crescent より:

    サポートアプリは、Flip4Macです。
    なんとまあ、これを見つけたのはMicrosoftのサイトでした(笑)
    http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/player/wmcomponents.mspx

  • darby より:

    リンクありがとうございます。
    うへ〜ぇ。さっきQuicktimeアップデートしたとこよ。サイトチェックしてアップ版出たら入れてみます。

  • ねこやしき より:

    eBay song なんてあるのか〜、と聴いてみたら
    Back Street Boys の 『Show Me The Meaning Of Being Lovely』の替え歌〜!?
    笑いました〜^^
    ところで突然なんですが、事情があり私のブログを閉鎖いたしました。
    また、近日中に再開予定ですので
    その暁には、またお付き合いよろしくお願いいたしますねm(__)m

  • crescent より:

    え〜!
    ねこやしきさんもですか?
    寂しいわ〜(T-T)
    美味しそうなシナモンロールのレシピを頂こうと思ってたのに…
    再開の時は教えて下さいね
    ウチも古い記事は修正も困難になって来たし…スッキリ・バッサリやろうかなぁ(-"-)

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network