5フィート10インチの林檎

2007/07/28 07:40

apple_6c.jpgMacユーザーの心ときめく一品。6色アップルロゴのネオンサインがeBayで出品中〜♪
このサインはAppleの正規代理店が使用していいた物で、この度新店にお引越しに付き、不要となったのだそうです。
ちょっと、欲しいわ…しかし、発送はUS限定。それもハワイ・アラスカは除くと言う事ですから、日本は到底無理そうです。それ以前に、お値段が…Mac Pro買っても、お釣りが来そう。
US $4,500でReserve not metとは、セラーさん結構強気。
林檎で商売してるだけあって、Appleファンの懐具合を計算し尽くしての価格設定なのか?それともタダの強欲か?
終了まであと2日。他人事ながら、楽しみです。
6 foot Apple logo neon sign
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=200130918952

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

[...] ア価格になることがあります。 中古の電飾看板が4,500 ドルを超える値を付けたり»»5フィート10インチの林檎。Apple Store NYのガラス階段の破損した踏面が9,950 ドルで落札されたこともありま [...]

Comments

5 Responses to “5フィート10インチの林檎”

  • darby より:

    こんばんは、crescentさん。
    うぉぉぉ〜!出た!私もmacユーザーなので興味あるけど、こんなの買ってどうするんでしょうかね?部屋のインテリア?外壁に設置して知らない人が「mac直してください」なんて来たらどうするんよ?あ、こういうの買う人はホイホイって修理もお手の物だったりして。(笑)
    幾らまで上がるのかな?watch itemに入れておきます。

  • BMXer より:

    お久しぶりです、crescentさん。
    僕も含めて、macユーザーはあの林檎マークにわけもなくときめいてしまうようですね(笑)。初めてのmac以来、買うと必ず付いてくるあの林檎ステッカーもずっと集めてます。使う予定もないし、他人が車に貼ってたりするの見てもちっともかっこいいと思わないのに捨てられない…
    それにしてもデカいですね、これ。身の丈を超えるネオンサインなんて、仮に送ってもらえたとしても送料が恐ろしいです。
    あ、送料と言えば、送料一覧のページ更新、ありがとうございます。(S&Hのぼったくりを牽制するのに)頻繁に利用させてもらってるのですごくありがたいです。

  • crescent より:

    darbyさん、こんばんは。
    買ってどうするか?分からないけど欲しくなるのが、macユーザーでしょ(笑)
    修理に来たmacユーザーに無理矢理Winを買わせようと、Microsoft派が狙ってるかも知れません。
    BMXerさん、こんばんは。
    ウチにも6色林檎と、白林檎のステッカーがあります。本体はオークションに出してもステッカーは付けてあげません。使うつもりもないのに、なぜでしょうね〜。
    改めて考えると、確かにデカイですね。襖2枚分…。
    送料ページ、お役に立って嬉しいです♪

  • アンナ より:

    こんにちは。
    記事とは関係ない話ですが、こんなのを見つけました。アイテムは普通のネクタイですが、商品説明がとってもおもしろいです。
    http://cgi.ebay.com/SET-OF-STRIPED-TIES-I-WORE-AT-YALE-FRAT-TASTIC_W0QQitemZ300138006621QQcmdZViewItem

  • crescent より:

    アンナさん、こんばんは。
    お父ちゃんに「いつまでも学生気分でいるな!」って叱られたんでしょうか?
    オレの彼女よりホットって…お前の彼女なんか知るか!
    若干の突っ込み所は見つけてみましたが、英語力の乏しさから、真の面白さを見つけていないかも。
    イェール大のワリには、コメントが頭悪そうなところかな?
    落語のオチを訊ねるようで、非常に恥ずかしいのですが、レクチャーしていただけないでしょうか?

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network