50回に1回

2007/08/01 01:18

eBay.ukからのお知らせ〜
***Testing an Improved Finding Experience***
7/30から新しい検索ページのテストが始まります。
2%のユーザに新しいページが表示されます。つまり新しい検索ページと出会う確率は50回に1回。
このテストは9月の初旬まで続きます。

paly_g.jpg

eBay.comでは、この新しい検索ページはhttp://playground.ebay.com/で、いつでも体験できます。
使い勝手を評価するフィードバックフォームも用意されているので、このテスト期間に意見はバンバン送った方が良いですよ。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

4 Responses to “50回に1回”

  • darby より:

    おはようございます、crescentさん。
    この前おっしゃってたのは、新しい検索ページのフィードバックのことですね。私どこから出すんだろ?と疑問に思ってました。(のみこみ悪くてすいません・笑)私もバンバン文句書いてみますね。
    ところでこのカバン、国によってデザイン違うのですか?どこかの国ではこれを発売する日があいにく雨だったそうで、ビニール袋に入れて販売したそうです。なんだか本末転倒だな〜。(爆)

  • teinehighland より:

    crescentさん、こんばんは。
    いつも楽しく読ませてもらっています。
    このバッグ、UK産の茶文字のやつが随分高値で日本で取引されているなと思ってebayで調べて見ると、出品中のlistingのhighest bidderが日本人でした。
    でも、本物か偽者か見分けがつきにくいものはebayで買う気にあまりなれないので、この手の転売(または個人輸入)をなさっている方って、大変だなといつも思っています。
    一度、ebayで偽者を掴んだ経験があって、ebayで物を買うのは億劫です(物を売るのは平気ですが)。

  • crescent より:

    darbyさん、こんばんは。
    そうそう、この期間にガシガシ文句を送っておいて下さい。検索結果を勝手に操作するな〜(笑)
    たかがエコバックごときに包装なんて、ホントに何か間違ってる(笑)
    このバックは国によって色違いらしいですよ。
    日本はグリーンで、UKはブラウン、あとグレーもあったような…
    ロンドンは雨降ってなかったみたい。向こうは普通のスーパーで販売してました。カートにバックを満載したおネエさんがBBCのニュースに出てたわ。eBayで売りに出したのかしら?
    どうせなら定価をもっと高くして、環境保護の基金か何かにすれば良かったのに。
    本来の目的とズレた所にお金が行っちゃって、勿体ないです。

  • crescent より:

    teinehighlandさん、こんばんは。
    こちらこそ、いつもブログで興味深いお話ありがとうございます。
    これなどは原価が安い分、偽物を作るには恰好のアイテムですね。ネットオークションでは買いたくないです。
    写真と違う物が届くかも知れませんし…。
    >物を売るのは平気ですが
    私は、逆にPaypalがコワくて物が売れなくなりました。買うのは平気です(笑)

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network