ウォッチリスト登録数が倍の200に

イーベイのプロダクトマネージャー、Renée VonBergenさんから、eBay史上一番短い(自称)かも知れないお知らせ。
***Watch Up To 200 Items In My eBay***
My eBayの「Items I’m Watching 」に保存できるアイテム数が現在の100から倍の200に。

一番短いかどうか知りませんが、アレコレ説明不要な、分かり易い変更です。
先日検索リストのベータ版をお試ししたら、個別のページからではなく、検索リスト上からWatching登録出来る機能が追加されていました。リストから取りあえずでウォッチしてたら、100なんかアッという間にいっちゃいそうだと思ってましたが、そこはちゃんとバランス取れるように考えた訳ですね。
search_02.jpg

サーチリストのβ版ではさらに、カスタマイズで表示出来る情報も増えています。セラーのID表示は、同一セラーからのまとめ買いに便利に使えそうです。

一つ文句を言うなら、5年前に実装されていれば…最近は上限気にしながらウォッチのボタンを押す事は殆どないのですよね〜。

“ウォッチリスト登録数が倍の200に” への2件の返信

  1. こんにちは、crescentさん。
    う〜ん。今までwatch listを満杯にしたことないから私には無用の長物になりそう。みなさん何をウォッチしてるんですか?

  2. darbyさん、こんばんは。
    シリーズ物の陶器を狙ってた時期があって、1セットまとめて出てれば良いんだけど、あっちのセラーはお皿、こっちのセラーはカップ&ソーサみたいな感じなのよ。取りあえず狙ってるシリーズは片っ端からリストに入れて、その中からセットを作るみたいな事をしてました。
    それに、消すの面倒なので入れっ放しだし(笑)
    私はそんなので一杯でした。

現在コメントは受け付けていません。