eBay Hint -イーベイで成功するためのヒント集-

2009/10/06 13:36

この間、あるTwitterのつぶやきに、ポンと膝を打つ思いでした。

KnowsEbay eBay Hint #212 – Do not thumb your nose at International buyers – If they don’t win they drive the price nicely. #ebayhint

まさしくその通り!私はバイヤーの立場から、海外バイヤーへ入札の門戸を開いていないセラーを見ると、海外バイヤーの入札も受入れた方が値段上がるのに…勿体ない事するセラーだ… と思います。

つぶやきの主のKnowsEbayさんは、この他に何百と言うイーベイセラーとしてのヒントをつぶやいています。

KnowsEbay eBay Hint #25 – Try to deliver a little more than you promise. It’s the extra things that builds loyal customers #ebayhint

KnowsEbay eBay Hint #310 – Always have a friendly manner with customers The goal is to have them back over & over again. #ebayhint

出品の合間に、ちょっと眺めてみて下さい。目新しいテクニックはありません。しかし、日々の忙しさについ忘れてしまいがちな、eBayで昔から変わらずに大切なことを思い出させてくれます。

eBayセラーさん向けに、こんな言葉の入った日めくりカレンダーがあったら良いのに。
私はどちらかと言えば…海外のセラーさんにこそ読んで頂きたい…

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network