Links Policyの変更は変更になりました

2008/08/14 00:07

Neutral Feedbackの扱いと言い、オーストラリアのPaypal Only化の話と言い…最近のイーベイは前言撤回!やっぱりヤ〜メた!な事が多過ぎ。この2つは良い方向への逆戻りだと思うので、結果的には良いのですが、何か変更があっても、またすぐに取り止めになるかも…とブログのネタにできません(笑)

7月に予定されていたLinks Policyの変更は8月に延期され…その発表があった時には、また改定が変更された夢まで見ました。夢だよな〜…と思いながらも、一応Annauncementsをチェックしたりして…こんなこと夢に見るなんて、キテルわ

で、その夢が正夢になりました。
***A Message from John McDonald – Links Policy News for Sellers***
There will be no Links Policy updates at this time.今回はリンク規定は変更無し
予定ではリンク規定が厳しくなる方向だったので、変更無しで良かったのですけど、殆ど書き上げてた変更内容の記事は、どうしてくれるのよ!
変更の変更が変更になったりして…なんて、記事のアップを待ってみましたが…それは無いようですね。変更が撤回され、結局現行通りとなったイーベイのリンクに関する規定はこちらのヘルプをどうぞ
Links, logos, and videos policy (http://pages.ebay.com/help/policies/listing-links.html)

変更が無かった事を、わざわざ記事にした意味は?
イーベイの朝令暮改ぶりを皆様にお知らせしたかったのと、私がただブログをサボっていたのではない事をアピールしたかったからです

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

2 Responses to “Links Policyの変更は変更になりました”

  • darby より:

    アハハ!ebayコロコロ規約変えすぎですねー。セラーやってないのでannouncementは適当に読んでますが、振り回されたcrescentさんはお気の毒です。
    ところで最近携帯のアラートのお知らせありませんでしたか?まだfee取るのかと呆れてます。これもiPhone戦略でしょうか?

  • crescent より:

    Free Text Message Alerts Through November 4thですね。
    SMSなので、アメリカの携帯キャリアじゃないと使えないのよね。日本の携帯にも飛ばせる無料のアラートは「Out Bit Notice」だけ残ってます。
    iPhoneはどうなんでしょうね?
    アメリカ向けは専用アプリが出てるから、テキストだけのSMSよりもっと良い機能があるかも知れません。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network