eBay 2009秋の変更 -Seller Release 2 (SR2)-

2009/07/28 02:58

月曜日、朝イチで出しましたね。
北米統括マネージャーのStephanie Tileniusさんから、イーベイ2009の変更 パート2
***A Message to Sellers from Stephanie Tilenius: Summer 2009 Update***

変更項目の詳細はこちら…と
July 2009 Update > Seller update: Overview

前回発表の内容も含む、今後の変更の実施時期等の一覧はこちら…と
July 2009 Update > Seller Checklist

eBayの方では、 Summer 2009 Update、July 2009 Updateと表されてますけど、大部分が2009年の9月22から10月1日に実施される項目のようなので、ウチのブログでは引続き2009秋の変更と呼ばせていただきます。

Sellers of all sizes can deliver great buyer experiences. That’s why we’re taking new steps to reward great service on eBay, bring you more sales, increase your profitability, and help you succeed.
その規模の大小に関わらず、全てのセラーは顧客に大いなる満足を与える事ができます。それが、皆様のeBayでの功労に報い、売上をさらに増し、収益性を高め、そしてその成功の手助けをするため新たな手段を講じる理由です。

あまり理由になってない前置きだけ訳してみました。つまりこれらのeBayの方針に従えば、バイヤーは喜び、セラーもハッピーになれるらしいです。へぇ〜、素晴らしい。でも私バイヤーだけど、全然うれしくありません。

サプライズな内容は無いようなので、今日の所は…寝ます

近い内、eBay JapanさんがReviews & Guides辺りに翻訳版をアップしてくれるのではないかしら。
もし出すなら、eBay Japanのサイトから分かり易くリンクを張って下さいな…というか、こういうお知らせこそeBay Japanサイトに置いて下さいませんか。

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

Comments closed.

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network