モンローの上で永遠の時を

2009/08/22 18:07

現在、eBay.comでマリリン・モンローの上のお墓が売りに出されています。

Crypt Above Marilyn Monroe For Sale
Spend Eternity Directly Above Marilyn Monroe

お墓に上下があるの?と思ったら、ここのお墓は駅のコインロッカーような形状になっていました。

モンローのお隣の区画は、プレイボーイ創刊者のHugh Heffner氏が1992年に$75,000でご購入されています。説明文には彼の言葉「Spending Eternity next to Marilyn Monroe is too sweet to pass up(モンローの横で永遠に過ごすチャンスを見送るなんて…)」が引用されています。ちょっとムフフな想像をかき立てるサブタイトルは、そのもじりだったのね。

現在$4,601,400.00でオークションは継続中…って、いちじゅうひゃく…4億円〜
やっぱり、横より上の方が…

TumblrPinterestHatenaGoogle+Share

eBay力アップのために読んでおきたい関連記事

Trackbacks

Trackback URL

Comments

4 Responses to “モンローの上で永遠の時を”

  • darby より:

    こんばんは、crescentさん。
    マリリン・モンローのお墓ってこんな形なのね。ジョー・ディマジオが彼女の命日にバラの花束をお墓に贈ってるという話を聞いたことあったので、てっきり普通のお墓を想像してました。
    それにしてもセレブな墓地(こういう表現でいいのかしら?)ですねー。ロイ・オービソンやフランク・ザッパの名前もあったよ。J.カサベテスも私には意外でした。

    • crescent より:

      darbyさん、こんにちは。

      私も、毎年大っきなバラの花輪とか、花束とか供えられてるイメージでした。

      Hollywood、Beverly Hills御用達ですね。「○○と共に眠る」がココの墓地の売り文句になってるみたい。

  • peco より:

    こんにちは。
    いつもこちらのブログ記事をebayの取引の際に参考にさせて頂いている者です。
    大変役に立っていて本当にありがたいです。
    こちらにコメントさせて頂くのは2度目です。
    (以前は別の名前でした。)
    Twitterでcrescentさんのフォローをしているのですが、
    Twitterでの最新発言「Yahoo! JAPAN auction will close・・・」の一番最後にある短縮URLからブログに飛ぶと、
    「下書きをプレビューする権限はありません。」
    と出るためブログ記事を読むことが出来ません。
    こちらの件、ご確認ください。
    Twitterから返信で書こうと思ったのですが、
    まだやり方がよく分からないのと話が長くなりそうでしたので、
    こちらにコメントさせて頂きました。
    よろしくお願い致します。

    • crescent より:

      pecoさん、こんにちは。

      お知らせいただきありがとうございます。
      先ほどリンクの件修正しておきました。過去のエントリーへの追記でtweetした以上の内容はないので、ガッカリで申し訳ないです。

      Yahooからのお知らせはこちらです。
      http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/maintenance/yahoo_9/

      今後ともよろしくお願いします。

  • 日本郵便からのお知らせ (国際・国内)

  • Find me on Social Network